100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

相変わらずの生活を過ごしている、自分です

 

さて、お題の「はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」ですが、質問に対する答えが適当な自分 残念な地域に住んでいるので、テレビの街頭インタビューに答えた事も無いですし、もし答えるのであれば、低俗な答えを発言する可能性を高いです

 

過去に一度だけN〇Kの選挙の出口調査に出くわした事があり、念願叶って全国デビューかと意気揚々と身だしなみをチェック 案の定、残念な地域なんかにはカメラマンは来る訳ないので、嘘の立候補者の名前を言いました

 

それはさておき、会社のアンケートも適当に答える自分 はてなブログ10周年なのでマジメに答えて行きたいと思います

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

初めて書いたブログに書いてあるので、読んで下さい

nanayamakun.hatenablog.com

 

ハンドルネームの由来は大花火 テロ~ンと告知音が発生 左リールに七山を止め、右リール上段にドンちゃんが止まれば… そこから来てます 詳しくは下記のブログを読んで下さい

nanayamakun.hatenablog.com

 

はてなブログを始めたきっかけは?

あるあるなのが「日記」や「自分の居場所」「生きている証」が多いと思いますが、自分の場合は、トップブロガーになってお金を稼ぐ事と夢見てました

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

最近、出会っていない「貞子VS自分」

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

なんとなく言えば恰好良いですが、自分の気分次第とやる気の問題

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きはたまにしますが、テーマは特にないです

自分の記事を読み返すことはある?

あります 誤字脱字の訂正やカテゴリーの有無確認

好きなはてなブロガーは?

いないです

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

アメ〇バブログが強すぎるので、一死報いたいです

10年前は何してた?

残念な某業界に勤めていますし、残念なパチ屋に通っていました

この10年を一言でまとめると?

まったく変わっていません 変わろうとすると力が入ります 何回も変わろうとしてますが、まったく変わりません マギカチャレンジよりも難し問題です

 

10の質問に対する自分なりの答えです 答えるのに30分も掛かりませんでした もっとエグイ質問だと思ってましたが、なんか拍子抜けです 例えば「包〇ですか?」はタートルネックを着てアピールしますし「パチ屋のお姉ちゃんのスリーサイズを当てられますか?」はスカウターがあれば可能です 「写輪眼はいつ開眼しますか?」の質問だったら、とりあえずバジリスクを打っとけと答えますから、大丈夫です

 

f:id:nanayamakun:20211020221151p:plain

自分はよく職務質問されます いい加減にして欲しいです