100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

部屋とゴブリンと私 その5

台湾カステラを食べた、自分です

 

さて、お題の「部屋とゴブリンと私 その5」ですが、ちょっとその前に前回書いたブログで、自分が当たった賞品を貰わないお客様が多数いる事をネットの記事で見ました

自分も「なんじゃこりゃ?」でしたし、若い子にLINEを送ったら「いらね~」の返信が…

はっきり言っていらないモノであるが、よくよく見るとパチ・スロでお役ごめんになった部品をリサイクルし、少しでも環境に役立てるモノになればと思って作られたモノであるが、果たして自分以外に何人の人が持って帰って、ちゃんと使われてるのか?疑問です

 

それはさておき、久しぶりのゴブリン実践です

毎度おなじみのお店で、新台入れ替えをした模様 スマスロの新台がネコと残念な方の戦国モノ おそらくアレだと思いますが、そんなのは気にせず台選び

3台ある内、1台は早いゲーム数で2回当たりを引いてますが、それぞれ単発 もう1台は340G~で放置され、スイカカウンターが4回の青 残りの台は140G~で放置されますがスイカは引いていない模様 打つ台はスイカを引いて無い台に決定です

 

打ち始めから早々 1回目スイカカウンターでCZ発動 いつもの様に外れますが、珍しく赤なのでそのまま続行です 2回目のスイカカウンターでCZ発動しますが、しれっとスイカが4回になっています もし?外れても500Gのゾーンに引っかかるので様子を見て辞めようと考えていたら、なんだかんだで強チェリーを引き当選 あとは回収するだけで、とりあえずカメラに向かって一礼 2つ目の白絵柄を揃えたら、いつものセリフです

「あぁ~あぁ~あぁ~しらき!」と嘆いていた時、見られない画面が…

 

なんで? ちょっと解んないですけど…

えっと… これって? 62%ループモードですよね? いつも見ている画面ではありません 52%は空気 80%はコヒレを口説く予定ですが 62%は絶妙な数値 果たしていかに?

 

時間 スタート 出玉
13:42 522 267
13:53 7 343
14:01 4 268
14:09 7 358
14:17 3 350
14:30 3 284
14:38 3 306
14:56 159 355
15:06 5 262

 

写真を撮ってなく申し訳ないが、そこそこ検討した模様です しかも、次の当たりは1回目のスイカカウンター当たりのラッキーパンチでワッショイ!

(この店は台データーオンラインを使用しており、コピペは出来ないのでスプレッドシートで作成) 

毎回思うのが、どうやってゴブリンロードに行けるのか? 3・5連目でゴブリンロードの煽りが発生しますが、煽っている時にレア役を引くのか?それとも、コナミコマンドもしくは店員がしているインカムに卑猥な言葉を問いかけるのか?

 

もうそろそろ?解析が出てもおかしくないはずだと思いますが、教えてください藤商事さん!