100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

部屋とゴブリンと私 その1 

一ヶ月ぶりに書きますよ 自分です

 

さて、お題の「部屋とゴブリンと私 その1」ですが、いきなりの新企画です

パチスロ系のお題を考える時、なるべく台の名前を書かない事にしています

それは何故かと自分に尋ねてみたら、自分の知識が男塾レベルだから迂闊に書けないからです

「ハイビスカス農家」とか「貞子VS自分」など、なんとなく、とある台の事について書いているんだな?と思って下さい まあ、タイトルからしてアレの事を書いてます

 

それはさて置き、ところでスマスロが導入された日 みなさん知ってますか?

パチ屋にいるスロニートは自分の誕生日以上に知っていると思いますが、グーグル先生に聞いたら、2022年11月22日 なんだかんだで半年以上経ってます

常々書いてますが、新台を好んで打たない自分 今年打った新台はハチマキさんと今回の台だけで、あとはハイビスカスかピエロ たまにノーマルタイプのハチマキさんぐらいしか打ってません

 

先月 台風の中、残念なパチ屋に足を運び、初めてスマスロを打ち童貞を卒業しました どんな台かも知らずに適当に座ってから見覚えあるボタン 適当に打ってたら、フリーズ 頭の中が「?」でしたが、もしかしてお主 中身がGODではないのでは?

 

今日まで6回打ってGOBを3回引く珍事件が発生してますが、何故か負けてます

とりあえず、GOBを引いても負ける理由を教えてください

 

レア役引かなくても絶対に勝てさ 何故なら天井だからさ