100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

部屋とゴブリンと私 その7

格安ヘッドホンの性能驚く、自分です

 

さて、お題の「部屋とゴブリンと私 その7」ですが、相も変わらず残念な地域で残念な台を打っていますが、ちょっと気になっていた某新台を… 違和感なく打てましたが、打っている途中 段々と6号機の嫌らしい所が見えてしまったので、判断が難しいところ それさえなければ、今後の候補に挙がりますが残念なぐらい人気なので、暫くは様子を見ます

 

それはさて置き、なんだかんだ言ってもう年末進行が始まっています 早いところだと、28日から休み 残念な某業界は30日までのお仕事ですが、当日は暇なので有給休暇を使いました

 

朝早く起き、第一候補のパチ屋に到着したのは良いが、開店1時間以上前なのに完全に駐車場は埋まっています その時点でワンアウト そうなると、第二候補のパチ屋に向かいますが、ここも並びがエラい事になってますのでツーアウトです

 

困ったので、予定外のパチ屋に向かいますが果たして吉と出るか凶とでるか?

 

いつもの様に打っていると珍しく早い回転数で当たり (174G スイカCZから) 毎度おなじみの単発です 「どうせ追加投資だろう?」と腹を括っていましたが、しれっとリプ4連してます

 

奥さん! 枠がボインレーですよ

リプ4連=G-ZONEしか思い浮かびませんが、198Gで追加投資なしの当たり どうせ単発だと思ってたら意外な展開が… アホのようにスイカやチェリーが揃いだし疑似ボが連続してワッショイ!ですが、「ゴブリンロード接近中」と煽っていますが、どうせこんなのは当たんないだろうと思っていたら… 

 

久しぶりだよ おっかさん 会いたかったです

時間はまだ午前中 こりゃ下手すると、スマスロで万枚童貞が卒業できると喜び、鼻息を荒く打ち続けた結果は?

 

これでは万枚には届きませんわ

う~ん ここで辞めるかどうするか悩むところ 設定格差のあるベルは落ちるし、スイカと強チェリーからのCZはちょくちょく入る これはもしかしての設定1以上では間違いは無いが、腹をくくって一蓮托生したら…

 

「オイ!ゴブリン 天井なのかい?リプ4なのかい? どっちなんだい?」

午前中の勢いと、あれほど活躍したスイカや強チェリーは一体どこへ行ってしまったのであろうか… 人間は第六感が働くらしいです 自分は過去に5号機初代GODを打っている時にメニエール病が発生 気持ちが悪くなった途端、急に台がやる気を出し始め、こっちは帰りたいのに帰らせてくれない事件がありましたが、今回は台が途中でやる気をなくした模様

 

見慣れたグラフの完成です

なんだかな~という結果 このまま打ち続けていたらどうなっていたか? 正直なところ良く分かりませんが、何となく言えるのは北斗の拳で話題になっていた、「冷遇区間」があるっぽい感じが… 先に書いた、午前中は馬鹿みたいにスイカや強チェリーやベルが落ち、CZや数ゲーム回してからの高確に移行してたのが、台が「次の当たりは天井」といった瞬間、急激にスイカや強チェリーやベルが落ちなくなり、CZに行かな いきなり高確へ移行にする 自分なりの推測にしか過ぎないが、これもまた一つくだらない勉強になったと思います

 

第一候補・第二候補が外れて、朝から大移動で混乱し予定外のお店の駐車場にあの人が…

今日が仕事納めと伺ってましたが、こんなに気さくな人だと思ってもいなかったです

 

※ 写真が全体的に白くボケているのは、レンズに指紋がついているからです 見づらくてすみません