100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その36

人の名前がなかなか覚えられない、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その36」ですが、キングハナハナが導入してかれこれ8ケ月過ぎ、新台を積極的に打たない自分でも、なんだかんだ言って好んで打ってます

 

ちょっとだけ、話題になっていたBIG中の15枚役 どうやって15枚役を取るのか? なんとなく知っていたのは嘘で、つい先月15枚役の事を知りました

BIG中毎回同じ箇所を狙ってみたりとか? カメラに向かってアピールは当たり前 パチ屋の店員のお姉ちゃんが通り過ぎた瞬間 耳元で囁いてくれるとか? それとも、コーヒー売りのお姉ちゃんが個別指導をしてくれるのか? 無い頭を使って考えた結果 ここに辿りつきました

 

ameblo.jp

 

う~ん なるほど 最後のゲームで中〇ならぬ、中リールの白7を枠下ビタ押し 左リール枠下に白7をビタ押し 右リールはフリーで隣の奥さんもびっくり15枚役が取れます

 

とはいうものの、ビタ押しに自身のある人にはもってコイだが、ビタ押しが出来ない自分にとってはかなりのハードル ただでさえBIG中のスイカを取りこぼし、「あっ!」言っています とにかく練習あるのみと言いたいが、それよりも肝心なBIGを引かないことにはお話にはなりません

 

中リールのビタ押しが成功したとしても問題の左リールです 白7を枠下ビタと書いてありますが、リールの配列表を見るとなんか違うような気が…

 

もし?白7枠下ビタの場合、左リールには上からベル(10)・リプレイ(9)・スイカ(8)が止まります これだと肝心なチェリーが左リールにいません さらに枠下2コマビタだと上からハイビスカス(11)・ベル(10)・リプレイ(9)となり、これまたチェリーがリール上にいません ※(数字)はリールの配列番号です

 

自分なりの獲得方法はおそらくですが、左リールは枠上に白(3)・赤(13)BARをビタ押しすれば、15枚役か獲得可能になるのでは?

 

打ち方は人それぞれですが、ハイビスカスに力を入れているお店では、15枚役を取ろうとしているお客さんもチラホラ見かけます 自分はノビノビと打ちたい人間ですが、無駄な努力なのか?それとも自己満足のオ〇ニーなのかは解りませんが、ちょっと楽しみ方が増えたので、これからも打ち続けますよ

 

何回も試行錯誤した結果、やっと出来て思わず記念撮影 
よく見ると、左リール枠上に白BARがいます