100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

2023年度第33回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

バイトが継続確定になった、自分です

 

さて、お題の「2023年度第33回全国パチンコ・スロットファン感謝デー」ですが、自分の書いたブログの中で一番長いお題です

 

「全国~」は全日本遊技事業協同組合連合会が開催してますので年1回の開催 各都道府県の遊技組合が開催している感謝デーもあります こちらは各都道府県によりますが年1回のところもあれば、2回開催されるところもあります

 

まぁ、パチ屋にいる残念な人には関係のないイベント そんな事を開催するのであれば、「1Kで30回る釘調整しろ」とか「全6にすべき」と自分を含めブーブーと文句を言ってますが、パチ屋にとっては残念な人に賞品をプレゼントする素晴らしいイベントでもあります

 

定価に近いモノを買わせたりとか、余った賞品を店員が持って帰るとか、低貸しコーナーにはハズレしか入ってないとか、YouTubeやネット・SNS等でファン感謝デーの事を言っています

どっかの?マ〇ハンが低貸しコーナーの人がテレビが当たったと呟いてましたが、ある店にはあるもんだな~と実感するところもある

 

いつも行っている残念なパチ屋にご来店 (毎度おなじみのお店です)

開催する前々日から賞品が並べてあり、目立つところに大型テレビが2台 あとは生活用品や小さな家電製品などが置いてあるのを見て、「8192を引くよりも難しいのでは?」と思っていた だがしかし、今日仕事帰りに行くと大型テレビが一つ無くなってたり、生活用品や小さな家電製品の数が少なくなってるのを見て、この店は当たりクジを入れてるのを確信

 

狙うは大型テレビ一択であるが、たぶんこの店には裏の大当たりがある 裏の大当たりは女性店員をお持ち帰りが出来る券! カメラに向かった一礼をしてからクジを引いた結果は?

 

なんだこれ?

20数年以上パチ・スロと戯れファン感謝デーのクジ引きに参加し幾度もなくハズレを引いたが、初めての当たり! 嬉しいような悲しいような… だって待ってる間、枯れ果てたハイビスカスを打ち散らかしてからの謎の賞品

 

貰えるものは貰う自分 会社かバイト先でペットボトルを潰す時に役立ちそうだから、とりあえず寄贈します