100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その9

スマホアプリ「Geme enhancer」の機能に驚いた、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その9」ですが、毎回泣きながら打っているGOD 久しぶりにブチギレました


残念な地域に住んでいる自分 リセットを掛けているお店や掛けて無いパチ屋が幾つかありますが、ご来店したパチ屋は基本、据え置き確定の店

 

前日最終ゲーム数は310G 0ゲームから打ち 当たったゲーム数は1181G 310+1181=1491G 完全に据え置き天井です

 

f:id:nanayamakun:20200818205651j:plain

さすが天井プロ あとは台をぶん殴る準備は出来てます

天井はどうでもよい話、あとはループストックがあるか無いかで決まります なんだかんだでループストックがありましたが、ブチギレた理由は…

ちょっとその前に、話をそらします


この店はDMMパチタウンでデーターを見てますが、パソコン版だとデーターが見れませんが、スマホでしか見れません

パソコンだったらデーターグラフをコピー&ペーストすれば画面を張り付けることが出来ますが、スマホならできません
どうすれば良いのか? 男塾出身なので解りません 今月、買い換えた新しいスマホアプリ「Geme enhancer」がありました
最初、使い方が解らず削除しようと思ったが、スマホゲームで遊んでいた時、「Geme enhancer」を使用したらあら不思議 ゲーム中の写真が撮れるのではないですか!

 

もしかして?DMMパチタウンでも使えるのか?と使用したら、あらビックリ! ちゃんと使えます とりあえずデーターを貼って見ました

f:id:nanayamakun:20200818205737j:plain

7セット目の獲得枚数に注目 おかしいですな

ブチギレた理由は獲得枚数に注目 ジャグラー以上ハナハナ未満のREG獲得枚数

この店は「GOGO!GOD その6」で獲得枚数詐欺にあったお店 いくら何でも、この枚数は如何に? 押し順ミスはしてないし、つぶ連してもG-STOPすらかすらない

ブチギレて当たり前 32G回して即ヤメ 当然のこと そりゃあ~完全に客が飛びますわ

 

残念な地域に住んでいる自分はこんな残念な台しか置いておらず、まともな台を見たことがない

たまたま爆サイの某パチ屋の悲惨なディスクアップが話題になっていた

「3日前の最後のBIGから昨日の朝イチのBIGまでのBIG間4889回ハマリ」

なんか天文学的な数字を叩き出してます とりあえずスマホで見てみると、一週間のグラフが偉い事になってます

 

盆休み仕様だからと言って、いくら何でもと思いますよ たぶん次は正月休み仕様になるり、同じことの繰り返しになると思いますが、当分の間このパチ屋へは行かないです