100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その8

新しいスマホと古いスマホを併用している、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その8」ですが、髪の毛を切りに近所の床屋さんへ

まぁ予想はしていましたが、予約が一杯だったので諦めます

そうなれば、避暑地と言う名のパチ屋へGO とりあえず、どこのパチ屋へ行くか悩んだ結果、こちらのお店にご来店しました

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

残念な盆休みなので、多くのお客さんがいますが、問題なく座れました だがしかし、ここで珍事件が発生します

 

ご存知だと思いますが、リプ3連のG-STOP突入率が高ければ高いほど、良い台なのは知って当然のこと

初当たりが、リプ3連のG-STOP 揃ったのは赤7 いつも通りの単発

(GODの島で一番最初に当たったのが自分 これで運を使い切った模様)

次の当たりもリプ3連のG-STOP 揃ったのはV 当然のように駆け抜けたと思ったら、神殿の目の前 鼻息を荒く打っていたら素通りです

だがしかし、この台はちょっと違います またもやリプ3連のG-STOP→スルー

なんとリプ3連のG-STOP突入率が3/3 しかも何も引いていないのに、異常に煽ったり、丘の下へワープするなどトンチンカンな動きをします

 

もしやこの台は上なのか? このような結果になりました

 

f:id:nanayamakun:20200815214139g:plain

見事な下山グラフが完成 自分はプラマイ0のところでヤメ

 

稼働時間は2時間弱 一瞬、ゼンツッパしようと考えましたが、辞めて正解だったと思います

ディスクアップを打ったが何も反応せず、ハナも幾つか良台があったので稼働終了

 

タラれば話になるが、正解の台は右隣りの台 どえらい事になってます

 

f:id:nanayamakun:20200815214610g:plain

完璧な右上がり どうも14708枚出ている模様

 

データーを見ると GOD無しでこのグラフを描くのは凄い事 ヒキが強いのか?それとも運なのか?

 

お隣の人の打ち方を見ていると、G-STOPとSGGの消化中が違っていた 自分は万華鏡写輪眼を開眼させて打っていたが、お隣さんはG-STOP SGG中 揃わなかった時に、一旦エンターキーを押しメニュー画面へ そして、打ち始めるといとも簡単に当てる素晴らしい技の持ち主である

まさかこんな攻略法があるとは知りませんでした ちょっと、ジャグラーボンカレーに近い打ち方であるが、詳しく知りたい方はグーグル先生に聞いて下さい

 

明日で盆休みが終わりの人が多数いると思います 残念ながら自分は盆休みがまだある模様 自分的には明日からでも働きたいです

パチ屋の盆休み仕様が終わるからチャンスなのでは? 毎回書いていますが、残念な地域に住んで自分 パチ屋がそんな簡単に終わるはずは無いので、暫くはステイホームします