100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その12

本物のインプレッサ22Bを初めて見た、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その12」ですが、相も変わらず残念な地域に住んでいる自分 残念なGODしか置いておらず、何も変わらない状況

とは言え、残念な地域に住んでいる自分の所では来月中頃に撤去されます

何回打てるか解りませんが、撤去される前にGODを引き万枚達成したいです

 

さて、下の写真を見て下さい

f:id:nanayamakun:20201028214446p:plain

どうもGODを引いてる模様 うらやましいです

DMMパチタウンから、張り付けたものですが、過去のブログに書いたブッコ抜き店です 安心してください 打ったのは自分ではないので…

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

それでは獲得枚数を見て下さい

 

f:id:nanayamakun:20201028214834p:plain

やっぱりおかしいです

GODを合わせて11セットですが、獲得枚数が完全にクロです 合計すると2308枚

どうもGG中にGODを引いているので3+4セット分は280枚ですが、2・6・9・10セットの獲得枚数はいかがなものかと?

 

初当たりのゲーム数が127G コイン持ちが悪い機種なので1000円で21G回ったと計算すると 127÷21=6047 約6000円投資 この店は47枚貸しなので6×47枚=282枚 マイナス282枚からスタートですが、このお客さんがGODで獲得した出玉数が1852枚

(たぶん100Gぐらい回して、辞めたのと思うので500枚使用したと思われる)

 

単純に平均270枚取れたとすると、10セット×270=2700枚 この時点で1セット分マイナスですが、許容範囲だと思いますが、更にもう1セット分マイナスなので600枚です

2308-282=2026枚がGG中に獲得した枚数だと思います オイオイ、そんな事があって良いのか? いくら何でもブッコ抜きすぎだろう?

 

DMMパチタウンのブログを見て、平均獲得枚数が299枚 これが普通だと思います

「凱旋卒業式で伝説級の事故発生」 - 橘アンジュのブログ:乳マシーンハンター|DMMぱちタウン

 

残念な地域に住んでいる自分の所ではこんなぼったくり店がたくさんあります

どんだけ酷い店なのか? 興味のある方 是非ともご来店お待ちしております