100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

部屋とゴブリンと私 その6

ユニクロのレジに驚く 自分です

 

さて、お題の「部屋とゴブリンと私 その6」ですが、相も変わらず残念なパチ屋で残念なゴブリンと格闘していますが、いつものように完封負け 下手すると、完封負けではなく完全試合が毎回達成されてもおかしくない状況までになってます

 

今回も完封負けの報告です

毎度おなじみのお店での勝負ですが、「いい加減 店を変えろよ!」と残念な人達が応援してくれてますが、なんでしょうか?微妙に居心地が良いので打ってしまいます

いつもの様に、適当に打っていたら何故か野営ステージへ まぁ、何も無かったかの様にスルーし スイカカウンター3回で、1回目のCZへ スイカも引くも、ジジイでもちろんスルーです スイカがなかなか収穫も出来ず、モヤモヤしてたら、スイカカウンターで2回目のCZ ベルも引くが、トカゲさんがヤル気を見せずこれもスルーですが、直ぐに何も引いていないのにCZへ これも当たり前のスルーです のちに最大の罠にハマるとは…

 

問題の何も引いてないのに、野営ステージとCZに行く問題

まずは野営ステージの疑問

解析サイトを見るとチャンス目/弱チェリー/スイカで高確抽選をする見たいですが、おそらく弱チェリーで上がった可能性が高いですが、今まで野営ステージからのCZ/ATには当たった事は一度もありません あれは単なる空気です

 

CZからのCZへの疑問

イカカウンターからの2回目のCZ トカゲさんまで行きダメ 通常なら街もしくは牧場に行くのだが、何故かギルド? そこから数十ゲーム後にCZへ おそらくゲーム数で引っかかった可能性が高いですが、当たらない可能性は高いです

 

以上の結果どうなったのか? 白目剥きながらペナルティーもせず打ち続けたらこうなりました

 

1確~! ですが、右下のゲーム数に注目

果たしてこれは、天井を踏んでいるのか?いないのか?どっちなんだい!

ATスタートが1489G 三日間稼働してなく4日前の最終ゲーム数が42 据え置きバンザイのお店なので、据え置きと確定 あとはあのセリフ以外を聞きた所ですが、果たして…

 

ハイ! 終了~

何故に1/2が取れないのか? 毎度言っているが、店長 押すボタン間違ってますよ!

過去の傾向 月末に必ず何かしらヤラかす自分 残念な結果になる前に素直に当たらない宝くじを買っとけば良かったなと、ブログを書きながら反省してます