100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

部屋とゴブリンと私 その4

行きつけのお店を作りたい、自分です

 

さて、お題の「部屋とゴブリンと私 その4」ですが、なんだかんだ言って打っているゴブリン ヤレる時はイケイケドンドン ヤレない時はコーヒー売りお姉ちゃんが自分を見下してます

前回、前々回が奇跡的に勝てましたが、今回は典型的な負けの報告です

 

相も変わらず前回と同じ、残念なパチ屋へご来店です いつも通りの適当に座り、あとは上を目指すだけですが、スイカは取れないが、共通ベルが異常に落ちます 共通ベルに設定格差があります もしかしての噂の高設定なのか?と疑い始めますが、残念なパチ屋では高設定なんて皆無に等しいです

 

まぁ、いつものように初回の3回目スイカからのCZに入らなかった時点でアウト確定ですが、なぜか?強チェリーからのCZに入ります これも設定格差がありますが、いとも簡単に入りますが、うんともすんとも言いません なんだかんだと言っていたら…

  

イカカウンターとゲーム数に注目 据え置き天井確定

前日の最終ゲーム数は46G 天井当たりゲーム数は1483G 合計は1529G

今まで打って気づいたのが、ペナルティーの事 ペナルティするとデータ機器に1.5G加算されますが、台には加算されません データ機器の当たり回転数は1486G 自分は2回やらかしてるので3G加算されるので、正確な当たりは1526Gです

 

そんなことはさて置き、あとは投資した分プラスαを回収するのみ カメラに向かって自分の打っている台を猛アピール 店長が心置きなくスイッチを押す準備をしてくれると信じ、鼻息を荒くして2つ目の白絵柄を揃えた時、「ゴブリン退治だ」で白目確定 最後の3つ目で間違いが起きてくれと願ってみたら…

 

悲惨な枚数 店長 ぶっ〇す

久しぶりにやってもうた~! 1/2は取れない 枚数は取れない 散々な結果へ 負けた原因は残念なパチ屋で打っている自分が一番悪いのですが、この獲得枚数を見たら誰もがツッコミを入れたいと思うはず 暫くは間を開けてから打ちます