100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その29

寒いのが苦手な、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その29」ですが、残念な地域に住んでいる自分

当然のことだが、2月に入り全国のパチ屋はP機と6号機のみになりましたが、例外もあります 自分が唯一打てる機種は、毎度お世話になっているプレハナです

調べてみると、4月のアタマまで打てるみたいですが、自分はてっきり1月までしか打てないと思っていたので、ハイビスカス農家を引退しようと考えていましたが、4月まで打てるので打ち続けます

プレハナを大量導入したお店は稼働が高いと思いますが、残念なパチ屋に夢の高設定なんかあるわけないし、REG後の上下パネフラは都市伝説で見たことも無いです

 

今日はあの方のお誕生日会が開かれていると思いますが、当然の事だが呼ばれていませんが、パチ屋が呼んでいるのでボーダーライン以下のバカボンを打って負けです

だけど、まだ諦めてません あの方のお誕生日会に呼ばれる事を願っていたら、違うパチ屋が「ここで開催中だよ」と教えてくれたのでご来店しました

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

時間も微妙な時間なので、残念なデーターを見てみると、昨日の閉店間際に怒涛の10連チャンしているプレハナがあり、この店やってるな~と感心 いや、そんなことはさておき、最初のお店で負けた負債と、コーヒー売りのお姉ちゃんの逆ナンされるのを期待していたらこんな結果に…

 

f:id:nanayamakun:20220223214836j:plain

完全にクロですな

打ち始めた時間が15時過ぎで、写真を撮った時間が17時13分 BIG・REG・合算値が天文学的な数字になっております BIG13回引いて、初当たりのBIGで上パネルが赤色 何回目か忘れたけど青色が出現 REGの色は青と緑が半分づつだったような… BIG中のスイカをカウントしてないが体感的には2.5回に一回はスイカが出現していた模様

 

完全にヒキだけで勝ってしまいました ハイビスカス農家だから、皆様の参考になる為にBIG中のスイカのカウントやREGの色も報告するのが当たり前だが、間違ってあの方のお誕生日会場だと思っていたら、完全な場違いな自分がそこに居ましたとさ