100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その7

スプレッドシートの使い方に悪戦苦闘している、自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その7」ですが、全国の30人ぐらいの貞子ファンの皆さん 貞子と戯れていますか? 前回のファンが20人だったのでこりゃあいかんと思い、必死になって握手会を開いたものの、10人しか増えなかったので残念です

 

いつものようにP-WORLDで検索して見たら、過去に自分がスロで最高枚数を出したお店に貞子が働いているのを発見 

ゴルゴ13薔薇で18640枚出し、採りきれず終了したお店)

 

約7年ぶりのご来店 平日なのでお客さんはあまりいません

どこにあるのかが解らず、店内をウロウロ これか?と思ったら地獄少女だったり、喰霊-零-だったのは内緒

3台あるうち、データー機器とにらめっこし真ん中の台をチョイス 前日最終ゲーム数は343Gです

とりあえず初当たりは278G 前日ゲーム数と合わせると621G もし据え置きならモードがA・Bのかぶり あばよくばと期待していたらARTをゲット 7連しとりあえずプラス域へ 井戸から手は出てないのでAの可能性です

 

次の当たりは2回目の招魂ゾーンで当たり 582Gです またもやモードがA・Bのかぶり 「7を狙えで」中→右と揃え左を狙ったらまさかのダブルライン 直撃ですが3連で終了 また手が出ていないのでAですな

 

次の当たりは、263G ここで事件が発生します

どうせ50Gで終わりでしょ?と思って消化していたら、継続し70G これで終わりか?と思ったらまたもや継続 もしかして?完走するのか?しないのか?

f:id:nanayamakun:20201209215804j:plain

数字に注目

奥さん 初めて完走しましたよ 自分もビックリです なかなか行きづらい貞子さん

珍しく完走してますがやっとスタートラインに立てます さて、この先どうなるか?

 

f:id:nanayamakun:20201209220741j:plain

流石に揃うでしょう…

赤画面が出る前に青画面で3回外しています (3回目は外れたが、2ゲーム後に絶恐乱舞に突入してます)

とりあえず、呪縛ラッシュ1回と60Gの上乗せです 呪縛ラッシュ6セット目で花火演出

もしかして?継続率を持っていると確信し、8セット目で…

 

f:id:nanayamakun:20201209221817j:plain

シー〇ー 「2確~!」 

まさかの2回目のリングバースト 今回は呪縛ラッシュ3回と85Gの上乗せです

だがしかし、貞子も黙っていません ARTをのんきに消化してますが、GODに比べて純増が遅いし、しかもリプ連が多発 思ったほど取れませんが頑張った結果…

 

呪縛ラッシュは16回 継続ゲーム数は1179回 獲得枚数は2668枚

またもや井戸から手が出ておらず、一応天国を確認して終了

 

f:id:nanayamakun:20201209222717j:plain

とりあえず、記念撮影 左下のお姉ちゃん誰?

果たしてこの台は上なのか? 答えはNOです 貞子ボーナスの当たりが2回しかなく 計算すると1/638 設定1を大きく下回る値 あと招魂ゾーンも2回しか突入しておらず、これもまた設定1を大きく下回る値です ただ、絶恐乱舞とリングバーストの突入率は設定6を上回っているが、これは完全にヒキの問題です

 

前回のブログで書いた、貞子の音量設定の疑問について 

前回のパチ屋で打った貞子の音量設定は1 今回、自分が真ん中をチョイスして打った貞子の音量設定は2でした このパチ屋は3台あり、右の台は音量7 左の台は音量が3か4だったので、もしかすると設定変更なら、推奨音量の7 音量を下げて閉店 翌日、そのままなら据え置き?だと、自分では思ってます

(設定変更後のガックンは無し 今回の台は完全にヒキ勝ちです)

設定変更の見分けが難しい藤商事の台は、音量設定の画面を見るとたぶん設定変更の見分けが解るかと思います