100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その3

梅雨入りしたのに、イオンで在庫処分のストーブを買った自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その3」ですが、そろそろ星矢の本気が見たいですが、たぶん天井と言う本気が見えるので勘弁しときました

 

そうなるといつでも準備OKなあの子がいます そう貞子です

f:id:nanayamakun:20200610212900j:plain

相変わらずの色白肌です

スペックやゲーム内容は似ているようなで似ていない

(星矢はスルー狙い+不屈狙い 貞子はスルー狙い+ゾーン狙い)

コイン持ちはほぼ同じ 稼働開始時期は貞子が早い 

だけど天井は貞子の方が深いです 万枚達成率は星矢が高いですが、GBで胃をキリキリする思いがないので、最近こいつと付き合ってます

 

今日も残念な地域のパチ屋へご来店 平日なのにたくさん人が居ます 残念な6号機も埋まっている珍事件

ホールナビで調べると、珍しく点数が高くついています

(どうも末尾1が当たりだった模様らしいが、見た感じは?であった)

 

とりあえず、コインを入れ淡々と回すと藤商事名物「コインセレクター異常」が発生します いつもの事ですが、貞子の手が落ちるよりもびっくりします

 

まぁ、バラエティーコーナーに入っていますので、設定は確実に下ですが、JKから眼鏡野郎とその助手のステージへ無意味に移行するので暫く戦いましたが、13時半まで3335G回してヤメ

結果は…貞子ボーナスが9回 設定1以下 

召魂ゾーン突入8回 そこからのボーナスは2回 ダメじゃん…

ハナビとツインドラゴンで若干負債を取り戻し終了

 

お家に帰り、出玉グラフを見ると…

f:id:nanayamakun:20200610211927g:plain

どうやら地下帝国に行った模様 1121Gで当たってます

 どうやって、貞子に勝てるのか? 毎回思う 結論は星矢よりも貞子の方が強い事が解りました