100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

トマト農家 その3

ケーブルテレビのモデルさんに注目している、自分です

 

さて、お題の「トマト農家 その3」ですが、最近トマトしてますか? いや、それどころではないです 
ハイビスカス農家が盛んなので、そっちに専念している声が多数聞こえて来ます


GODで負けたとか、カナちゃんがヤリ〇ンだったとか、星矢がニートになったとか、遠くから聞こえてきます
パチ屋に一死報いるために何が必要か? 限られた手持ちのお金で何とかしたい、そこの貴方に朗報です ピエロ? ハナハナ? ハナビ・バーサス? 違います そうトマトです


前回のブログで「こいつはバカだ」と思っている人は手を挙げて下さい 
またくだらない事を書きますので、お付き合いして下さい

今回はツブについて 朝イチから打っている人は無視して下さい パチ屋に倍返ししたい人や土下座させたい人は、参考になりませんので…

 

例えばこんな履歴グラフがあった時、貴方は打ちますか?

 

 ■
 ■  
 ■          ■          
 ■■                         ■    ■は100Gです 
■■■■■■■■■■■■■■  総回転数 1500G BIG 10  REG 4

 

最近のパチ屋のデーター機器は優秀で、当たり回転数まで表示されてます 自分は初当たり(トマトチャンス)が多い台は好んで打ちますが、残念な地域に住んでいる自分 ほとんどの台が即ヤメであり、中には目も当てられないグラフも多数あります

 

沖ドキに近い感覚であり、スルー狙いではないがトマト初当たり狙いが目的 

上記の場合だと初当たりが4回 単純計算すると1/375の確率で当たっていますが、合算値だと1/107.1です

設定6以上のハナみたいですが、いざ蓋を開けると設定マイナス6だと思います

 

そんな台打つわけないだろうと思った人は正しい判断ですが、トマト農家の人はたぶん平気で打つと思います

リノで一撃万枚をやってみたいが、100%無理かと… せめてピカ吾郎音頭ぐらい聞かせて下さい 店内で熱唱しサイン会もします

 

f:id:nanayamakun:20201012220411j:plain

重いけど爆発力はGODより上かも? 久しぶりに「ナイス~」と言いたい