100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その10

喫煙所が屋上になり、タバコを吸うのがしんどい自分です

 

さて、お題の「GOGO GOD その10」ですが、とりあえず某サイトから、凱旋の撤去日の一覧表が出てたので、とりあえず貼り付けました

 

f:id:nanayamakun:20201018210232j:plain

 

早い所だと、11月4日で遅い所だと11月27日である 一ヶ月切っている所もあれば、まだ大丈夫な所もある模様

残念な地域に住んでいる自分の所では月中ぐらいに撤去されるみたいですが、たぶん前倒しで撤去されると思います

ギリギリまで使う店もあると思いますが、次の代替え機は何なのか?が疑問であるが、膨大な費用が掛かると思います

 

まあ、残念な地域に住んでいる自分の所では、100%ブッコ抜き祭りが開催されるので、慎重に台を選ばなくてはいけませんし、ビタピン設定の店もたくさんあるので、注意が必要です

 

ラブ嬢が撤去された時、唯一打てる台はGODか星矢とリング 後はハナかジャグラー ハナビやバーサス ディスクアップぐらいしか打っていません

指触がそそる台があれば打ちますが、これと言った台もなくたぶんこのままフェードアウトしてゆく可能性が高いかと… 

 

良い思い出もあれば、悪い思い出もあるでしょうが、自分は何とも言えない状況でありますが、お上には逆らえません

 

撤去される前に「一度でいいから見てみたい GODで万枚」以上 桂歌丸でした