100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その11

珍しく連投する、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その11」ですが、先に下のグラフをご覧ください

 

f:id:nanayamakun:20200908225213g:plain

綺麗な右上がりのグラフ 惚れ惚れします

 

対戦相手はプレミアムハナハナ 朝イチ台に腰を掛け、鼻息を荒く打っていたら 「こんなグラフが完成しました」 と言いたいが2000枚行くか?行かないか?の所でヘタレやめ

その後、綺麗な右上がりのグラフが完成されています

 

 

とりあえず最終結果はどうなったのか? パソコンでチェックすると…

BIG 31 REG 25 総回転数 6959

BIG 確率 1/224  REG 確率 1/278  合算値が1/124  完全に上です 

最大ハマリが602ゲーム かといって激しい連チャンもしないし、安定してボーナスが出ている模様

 

結果は勝ちは勝ちであるが、とりあえず2500Gぐらいまで回して辞め 合算値が設定6に近い数字だったが、なんかおかしい?

辞めた理由は上のランプがずーっと白色だから REG中もサイドランプがいろんな色が光り更に困惑

たぶん、打ち続けていればワッショイだったが、疑心暗鬼が強い自分 どうせこの後急降下するだろうと読んでいたが、まさかの結果になるとは…

 

やっぱりハイビスカス農家は難しいです いくら丹精込め咲かせたハイビスカスが、一瞬にして枯れてしまうことがあります

一昔前なら「リーチ目が落ちていた」と言うが、実際に拾ったことは無いし、朝イチハイビスカスが光って放置している台も見たことがないのが事実

 

そうなるとトマト農家に転身すれば良いが先月、余ったコインでトマトを打った時、トマトがっていないのにレモンが揃う珍事件が発生 たぶんトマトを理解していない人が打っていたのだろうと思い、申し訳ないが勝たせていただいた

 

ハイビスカス農家になってかれこれ何十年経ってますが、毎回思うことがあります ハイビスカスやトマトを育てることは非常に難しい事だと今更解りましたとさ