100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その27

Amazonでイヤホンを購入した、自分です (6台目です)

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その27」ですが、相も変わらず残念な地域で残念なハイビスカス農家をしています 先週、仕事帰りに久しぶりにご来店したお店 通勤で店の前を通っているが、駐車場はいつも満台

旗艦店と銘打ってますが、スマホの記念撮影・子役カウンター使用禁止の素晴らしいお店

データー機器を見ながら、適当に座ったプレハナ 5000円投資して、まさかの100Gも回らない極悪非道な台だったので、このままでは完全に死亡するので早急に退散 

なんでこんな店が流行っているのだろう?と、みんパチで評価を見ると何故か良店になっているが、詳しくコメントを見てみると厳しいことがバンバン書かれます 一番びっくりしたコメントはこちら…

 

タバコに交換する時は気をつけてください。 タバコに手数料が加算(10%)されていました」

 

普通のお店では考えられません なんだか切なくなります コロナでどこのパチ屋も厳しい状況ですが、お客さんからお金をむしり取りたいのかと…

 

話が逸れましたが、ここからが本題 5号機のハイビスカス農家として稼働できる期間は約半月 少しでも負債を取り戻したいですが、5号機初期からハイビスカスと戯れているので回収は絶望的です

正月がすぎ成人式を含む三連休も終わり、いつも通りのパチ屋の姿に戻ります 今日もハイビスカスの収穫に出かけましたが珍事件がまたもや発生です

 

残念な地域に去年末、パチ屋がリニューアルオープンしネットで話題になっており、スマホやパソコンでデーターを見ると完全に赤字営業を続けている素晴らしいお店がありますが、そんなお店には行かず、「GOGO! GOD その13」のパチ屋にご来店です

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

データー機器を見てもわかるぐらい、非常に絶望的なプレハナです 初当たりが511GでBIG 300Gぐらいで辞めて放置されてます なんでこんな台を座ってしまったのか?自分にもわかりません 半泣き状態で打ち続けて次の当たりが592GでBIG 完全に白目です 持ちコインを飲ませて帰ろうと、打っていると201Gで中段チェリー降臨→BIG 流れが変わると思いきや持ちコインがすべて飲まれ終了

ちょっと府に落ちないので1000円打って当たらなかったら素直にお家へ帰ろうと打ってみたら283GでREGです 完全に試合終了と思っていたら、このプレハナが飛んでもない行動を起こします

 

f:id:nanayamakun:20220112214138j:plain

表ですか?それとも裏ですか?

 

283GのREGから始まり 15G BIG→45G BIG→50G BIG→9G BIG→53G BIG→61G BIG→76G REG の8連チャンです 個人的な感想ですが、プレハナは連チャンはだいたい2~3連のイメージがあり、ハマっては連チャンの繰り返し 一撃で8連チャンは初めてです とりあえず様子見で150Gぐらい回して辞めようと思っていたら、黄金聖闘士vs海将軍ならぬ追撃が… 104G REG→65G BIG→50G BIG→10G BIG→16G BIGの5連チャンで一撃ならぬ二撃で2711枚獲得です

 

f:id:nanayamakun:20220112215938j:plain

何ですか? このグラフは…

 

BIGの数値は6以上でREGの数値は1以下 合算値は5と6の間ですが、完全なヒキなのか?それとも店長ボタンが発動したのかは不明です

BIG13回中、上のランプは緑が1回 青が1回で残りが白色です(最初のBIGは不明)

REGのサイドランプは黄色が2回の赤が1回 BIG中のスイカのカウントはしてませんが、2回に1回はスイカが出現していたので高設定だったかも?しれません

 

なんだかんだ言っても、やっぱりハイビスカス農家には堪らない一日でしたが、あと半月で無くなってしまうことには残念です 打つ時間が限られてしまいますが、可能であれば打ちたいと思いますよ