100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その23

上司が源さんで64連チャンし、それを聞いてゲンナリする自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その23」ですが、昨日は3月3日はひな祭りです

「灯りをつけましょボンジョビに~」っと歌いたい気分ですが、パチ・スロニート達にとっては大事なゾロ目の日です 全国各地のパチ屋は阿鼻叫喚だったと思います

 

本来ならば今日こそは貞子さんを逝かせようと思って打っていたら、うんともすんとも言わないので、ハイビスカス農家に転職です

角台=ファーストクラスのツインドラゴンハナハナへ それよりも4つ隣の台が100G以内にBIGが7連しているのが気になりますが… のんきに打って打っていたらあら不思議?

 

f:id:nanayamakun:20210304215517j:plain

珍しく出ております

これは幻の設定上なのか? 回した回数は少ないが、まったくハマらない珍事件が… そりゃあ~疑心暗鬼します だって上のず~っとランプ白のままであり、9回目のBIGで初めての緑 REGのサイドランプはコロコロと色が変わります

過去にも似たような台を打ち、ヘタレ辞めをし後からデーターを見ると爆発しているのを見て、ゲンナリします 自分はボランティア活動をしているのかと…

とりあえずは貞子さんの回収分を取り戻してお家へ避難し、自分の打ってた台のデーターを見ると…

 

f:id:nanayamakun:20210304220825p:plain

パソコンでチェック 綺麗なグラフが完成です

総回転数が7229G BIGが37 REGが16 合算値は1/136です 最大ハマリが482Gです

数字上では上の数字ですが、完全にBIGのヒキ強です

 

f:id:nanayamakun:20210304221456g:plain

これまた綺麗なグラフが完成です

同日 他店舗のプレミアムハナハナのグラフ

総回転数が7377G BIGが38 REGが12 合算値は1/147ですが、最大ハマリ818です

これまた、自分が打ってた店と同じく完全にBIGのヒキ強でが、よくこんな台を最後まで打つ勇気があるな~と感心します 自分はだったら最大ハマリ818Gの時点でギブアップしますが、ハイビスカス農家には関係の無い事 店長スイッチやコーヒー売りのお姉ちゃんの誘惑に耐えながらハイビスカス農家は黙々とハイビスカスを育てます

 

結局は勝ち自慢でしょう? いいえ違います 素直に負けてます 最初から打っとけばよかったとタラれば話になるが、迂闊には打てないのがハイビスカスだと思います