100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その17

メビウスのロングだと思ったら、ショートを買っていた自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その17」ですが、データーを採ってまとめる事を前回のブログに書いていたが、時間が物凄く掛かりました

まず、閉店時間を確認しスマホやパソコンでパチ屋のデーターをにらめっこして、スプレッドシートにまとめる作業
「パチンコのトラ」ではスプレッドシートコピペすれば簡単だが、それ以外の所だとパソコンで見れるが、コピペ出来ないので手入力 これがかなりしんどく途中で嫌気が差し辞めようかと何回思った事やら…
(P's CUBEとP-モバ2でデーターを展開しているパチ屋はコピペ出来ないので時間が掛かりました)

 

8日が強い店と 水曜日が強い店 10日が強い店 3店舗のデータをまとめました 
(12月8日・9日・10日のデーターです)

 

まず8日が強い店 ハナの設置台数は60台 
この店の特徴はイベント日は軍団が来て、ハナが速攻で埋まります
各ハナの設置台数はツイン20台 プレハナ20台 ニューキン10台 グレキン5台 ホウオウ5台です

ツインドラゴン 総回転数 BIG REG 合算値
20台 167100 675 411 1/153
  平均回転数 平均 平均  
 9台がプラス 8355 33 20  

プレハナ 総回転数 BIG REG 合算値
20台 156818 583 362 1/165
  平均回転数 平均 平均  
 6台がプラス 7840 29 18  

 

ニューキン 総回転数 BIG REG 合算値
10台 75325 293 166 1/164
  平均回転数 平均 平均  
 2台がプラス 7531 29 16   

グレキン 総回転数 BIG REG 合算値
5台 38278 148 99 1/154
  平均回転数 平均 平均  
 3台がプラス 7655 29 19  

 

ホウオウ 総回転数 BIG REG 合算値
5台 36499 138 86 1/162
  平均回転数 平均 平均  
 2台がプラス 7299 27 17  

 

当たり台はグレキンで3/5お客さんが勝ってます
ハズレ台はニューキンとプレハナでニューキンは2/10 プレハナは6/20
60台中22台が勝っており、約3台に1台は当たり台ですが、平均回転数に注目 罰ゲームに近い回転数を回しておりますが、プラスの台は綺麗な右上がりグラフを描いてます

 

次回は水曜日が強い店のデーターを その次は0の日が強い店のデーターを上げます