100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その9

アルファードがぶっ飛んだ映像を見て、びっくりした自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その9」ですが、ハイビスカス=パイオニアのイメージが強いのは当然のこと

 

オアシス シオサイ ビッグシオ そしてハナハナ 裏モノを打った事がある人なら、たぶん解ると思います ドはまりしてからの、急激な連チャン 打てるならもう一度打ちたいが、裏モノを設置している店は皆無

 

あと、ミルキーマーチを打った人 手を挙げて下さい 自分は打った事があります

 

中には変化球を投げている所もあります ユニバーサルの沖ドキシリーズ

最初は「?」であったが、打てば打つほど面白さが解り、昔の裏モノみたいな出方

そりゃ皆さん虜になります

 

沖ドキは朝イチしか打ちません 高確渡り鳥作戦です それがダメなら他の台に移動の繰り返しですが、最近は沖ドキを触っていませんし、残念な地域に住んでいる自分のところでは昔の程の盛り上がりもなく、回収の日々が続いているので、打つのが億劫になってます

 

更に変化球を投げている所では、北電子の台 正直パイオニアに喧嘩を打っているのか?と思います 

マハロやマタドール なるなるモードでプレイすると心臓に悪いので適度に打つのがベスト

 

もっと刺激が欲しい人は、疑惑のエマ イミソ~レはオススメですが、本当に例の件があるのでしょうか? 「ソニータイマー」に近い「エマタイマー」があってもおかしくないと思います ただ、残念なのは一度も打った事がない 一応、残念な地域にあるが非常に遠いところにあるので、打つ機会は多分無いと思います

 

そんなあなたに、朗報です エマのイミソ~レを越える台があるとネットで騒がれていた その台を知ったのは、自粛中の5月中頃

もう言うまでもないですね OZと言うメーカーの「OZ-1」 ネット上の情報を見ると、エマの社員さんが独立?して立ち上げた会社らしいが、画像を見るとイミソ~レと同じ台(枠)を使用しているので、あながち間違っていないと思います (自分的な見解です)

 

動画を見る限り、黒なのか?白なのか?なんとも言えませんが、意外にもチャンス到来 なんと残念な地域に導入されているのではありませんか? こりゃ一大事です

幸いにも会社から近いお店 仕事帰り見に行き、ついでに記念撮影でもしよう

だがしかし、この店は非常に警戒心が強いお店 写真はおろか子役カウント禁止の店であり、自分的に相性が悪い店

 

とりあえずそのパチ屋のデーターをパソコンで見ると…

 

f:id:nanayamakun:20200710222906g:plain

7月8日 4358回転 BIG158 合算1/27 11758枚

グラフがおかしなことになっています 完全にアウトの台 怖いもの見たさで打ってみたいが、香ばしい人が打っていないことを願います