100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その4

頭の中で「ヒガシマルのCM」繰り返し流れている自分です

(いろんなVerがあるのね 詳しく知りたい方はYouTubeを見て下さい)

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その4」ですが、今月に入ってからハナの調子が非常に悪い

まったく光らない 前々から言っているが、もう少しで地上に復活する台やもうそろそろ連チャンしそうな台を狙って打っているが、うんともすんとも言わない

 

こればっかりは自分自身では何ともならない 他人が連チャンしてるのに何故光らないのか?

珍しく仕事が早く終わり、残念なパチ屋へ 取り合えず連チャンしてないプレハナを発見 見事なぐらいにへこんでます

少ない投資で当たれば御の字と思ったが、異常なぐらいコイン持ちが良いです 1000円で40回転以上回りますが、まったく光りません 完全な罠にかかりました

当たった回転数を見て白目剥いてます ギブアップです 素直にガソリンを入れて帰れば良かったと

 

ハナもジャグラーも今月に入ってからは絶不調 なんかあるに違いないと思っていましたが、答えは非常に残念な台を座って打っている自分が悪い事が判明しました

 

f:id:nanayamakun:20200216212328g:plain

皆さんこんな台を座ってはいけません 2500枚以上吸い込んでます