100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家

明日は親戚の息子が、残念な地域で住んでいる駅伝大会に参加するみたいですが、仕事なので応援に行けない自分です

(頑張って欲しいところです 自分はショートカットしてごまかします)

 

今年から先月まで、どんだけハナハナシリーズを打ったか?

鳳凰 20回 ドリーム 1回 ニューキン 48回 グレキン 49回

ツイン 54回 プレハナ 42回

合計で214回打っています (同じ日に同じ店で同じ機種はノーカウント)

打つ理由は、至って簡単 光れば当たり あと仕事帰りの短期決戦で結構活躍

(合算値が良い台は取られてますので、仕事帰りに打つ台は連チャンしてない台や1000枚ぐらい吸い込まれている台を狙います) 

ジャグラーもカウントしてますがシリーズ合計で128回打っています

ジャグラーシリーズは一纏めしてます)

 

残念な地域で住んでいる所では、ハナハナが多くあります それに伴いハイビスカス農家が多数います

(自分もその一人です たまにトマト農家もしてます)

自分の中で一番、相性がよいハナハナは? 残念ながらありません

じゃあ相性が悪いハナハナは? ツインです 一回だけ歌を流したことがありますが、なんでか解らないがコイツだけは相性が良くないです

 

知らない人には「どれも同じだろう?」と言ってきますが、性格があると思います

ニューキンの一世代前の巨体は穏やかに連チャン ツインの新しい巨体は激しい連チャンのイメージ

特にツインとプレハナは異常な吸い込みからの、急激な連チャンは裏モノに近い感覚

これはこれでアリですが、過去のブログに書いた、プレハナのハマり回転数を見ると新しい巨体は「店長スイッチ」若しくは「パイオニアタイマー」が存在してるはず

 

6号機に入り、新しくハナハナシリーズが出ると思われるが、獲得枚数が減るのは必然

たぶん打つと思いますが、次のハナハナは「○○ハナハナ」か?

鳳凰だけが漢字なので、たぶん「令和ハナハナ」が出ても違和感がないと思います

 

f:id:nanayamakun:20191214215218j:plain

ハナハナシリーズは合計で16台 サンハナと25Φのグレキンは打った事がありません

https://www.slot-pioneer.co.jp/products/hanahana.html