100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

JACK-IN-THE-BOX

残念な地域に住んでる自分は、朝イチから打つ時は ATやART機を打ち、夕方からはAタイプの台を打つ

 

星矢やラブ嬢、GODなど夢のある機種を朝イチに打ち、危険を察知すると、少しでも爪痕を残す為、ハナハナやジャグラーなどを打つ

ごくまれに、夜に沖ドキなどを打つが、取り切れる自信は無いが一死報いたいからだ

 

様々な台を打ち散らかして、ごちゃまぜ感が強く、この立ち回りが正解なのか正直不安である

 

ハナハナやジャグラーで連チャンすれば御の字 ハナビやバーサスはストック機と考えているし、ディスクアップも同様

 

専業ではないが、どっちかに割り振って見た方が良いかと最近思う

仕事帰りは絶対にATやART機を打たないようにはしている 短時間勝負でAタイプを打つようにしているが、軽い投資で当たるも連チャンせずに終了するパターンが最近多い

 

何故だろう? 立ち回りがいけないのか それともヒキが悪いのか?

これじゃいかんと考えているが打開策が見つからず、結構地味に悩んでいる

どなたかすみません 教えて下さい

(リアルに悩んでます 毎回、びっくり箱に引っかかてます)

 

f:id:nanayamakun:20190905225455j:plain

中西圭三 SONGS 1998/11/26発売 トラック11は何回聞いても、聞き飽きないです