100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「夏を振り返る」

今週のお題「夏を振り返る」ですが、今年の夏やり残したことは無いかの確認作業です

 

ご先祖様を供養しましたか?→ごめんなさい いずれします 

友人や知人に会いましたか?→久しく会ってないです 

そうめんを食べたべましたか?→8月末に食べました

冷やし中華を食べたましたか?→まだ食べてないです 

イカを食べたましたか?→食べました

日焼けはしましたか?→右腕だけ焼けてます (通勤で)

海や山に行きましたか?→基本パチ屋にいました

フェスやイベントなどに行きました?→残念ながら県外へ出てません

花火は見ましたか?→地元のショボい花火を車から見ました

水着のお姉ちゃんを見ましたか?→見てないです (残念です)

浴衣のお姉ちゃんを見ましたか?→通勤帰りに見ました

チャイナドレスのお姉ちゃんを見ましたか?→つい最近見ました (パチ屋で)

 

今年の夏はどうでしたか?→悲惨でした

 

編集長!以上です (ボツですな)

 

f:id:nanayamakun:20190906211251p:plain

KATSUMI Seeds of Love2008.3.5 発売 トラック07 夏のゆくえ 哀愁を感じます