100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

周回遅れ

残念な地域住んでいる自分は、今日から盆休み

(昨日の時点で伺っております)

 

いつもお世話になって、お店にご来店。とりあえずビールの感覚で店内を見たら、なんとラブ嬢が外されているのではありませんか?

(ラブ嬢の場所に戦コレ3が…)

これはかなりショックです 9月末に検定が切れることは知ってましたが、まさかの盆休みにの稼ぎ時に外すとは

結局はリセットも設定変更すらしない、星矢を打ち、据え置き天井が確定→SRに入って勝ち逃げ

据え置きのおかげでGBレベルがあった事と、引き戻しのSRがちょっと頑張った

(一応日当2万の目標は達成しました ギリギリですが)

 

新台を好んで打たない自分は、ラブ嬢を知ったのが、設置してから3年後

ハマっている星矢は1年半後 ディスクアップも1年後に打っている

 

上記の台はなんで早く打たなかったのか? たぶん、ビギナーズラックと自分の好みが原因だと思う

パチンコ・スロットあるあるです 「あの台で勝ったから、次も打とう」ならまだ解るが、「理解をしないで勝った負けた」台はや「もしかして〇ソ台?」は、自分の中ではもう打たないと決めつけ、何というか台のバランスが取れている台はとことん追求し打ち続ける

ゴルゴ13と戦国乙女・西国 モンキーターンは絶妙なバランスがあったのでかなり打ち込んだが、今は素通りしています)

 

完全に周りから周回遅れであるが、自分はこれで良いかと思います

たぶん、Re:ゼロは設置してから3年後ぐらいに打つ予定です

 

f:id:nanayamakun:20190811001010j:plain

オリンピア ラブ嬢 お万の壁を越えられず残念 この時は静香ちゃんが大活躍