100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

別れても好きな人

「別れた人に会った 別れた渋谷で会った 別れた時と同じ 雨の夜だった」

ロス・インディオス&シルビアの「別れても好きな人」名曲ですね

剛力彩芽Verは、聞いてびっくりですな ある意味)

 

お題の「別れても好きな人」ですが、考えて聞くと未練があるのでは?

確かに未練はあります 特にスロは未練たらたらです

 

俗に言う撤去台がそうであり、もっと打ち込めばよかったと後悔するばかり

前にも書いたが、興味のある台はトコトン打つ派であり、流行など関係無しに打つ

絶対にアンコウを入れないと思われる台に、投資する自分

本当に何をやっているのだろうと?愚問しているが、今月は大好きなラブ嬢が撤去される

 

残念な地域に住んでる自分は、どうも19日にサヨナラ会が開催される模様

たぶん撤去前には打つと思うが、泣きながら投資する自分が目に浮かびます

(1台しかないので、取られた時は自宅からかなり離れたところで打ちます)

 

f:id:nanayamakun:20190915225207j:plain

ロス・インディオス&シルビア「別れても好きな人」 カセット (1992/7/1) カセットで発売してたのね