100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「わたしの部屋」

なかなか、写輪眼が開眼しない自分です

 

今週のお題「わたしの部屋」ですが、パチスロを打つ自分 昨今、コロナウイルスの影響で完全にパチ屋が飛んでいます しかも追い打ちを駆ける全面禁煙である

 

パチンコ・スロット台は一人一台です 簡単に言うと「わたしの部屋」であり、パーソナルルームである

隣の人が、自分の打っている台に足を投げ出した時は、「この野郎」と思うが広いパチ屋ならまだしも狭いパチ屋だと何とも言えません

 

今月に入ってからは一度も換金所に足を運んでおらず、追加投資の雨あられ

負けた時、車の中で叫びます 車の中が「わたしの部屋」であり、嬉しい時も悲しい時も一緒に過ごしてます

 

いい加減、負の呪縛から解放されたい今日この頃です

 

f:id:nanayamakun:20200413220230p:plain

パチ屋の店長の部屋は屋根裏です 怪しい人物をチェックしてます