100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お盆の立ち回り

残念な地域住んでいる自分は、明日から盆休みに入る

 

盆休みに出かける予定はあるのか? 避暑地という名のパチ屋に行くが、パチ屋にとってはウエルカム状態

人が多いだけに、打てる台も皆無に近いし、ベタピン台に座って虚ろな目をしている未来の自分がいる模様

ここぞとばかりにブッコ抜きだと思うが、上手く立ち回れば勝てるのでは?と甘い考えが出てしまう

 

一週間休みなので、日当2万円が御の字 欲を言えば3万は欲しいが、たぶん逆噴射すると思うので物凄く地味な戦いが繰り広げられる

 

朝から竹やりを持ってGODを攻めるか それとも聖闘士星矢と死闘を繰り広げるか 撤去が近づいているラブ嬢に貢ぐか

たぶん、あれでしょう 夕方にハナやジャグラーを座って今の自分の日給分勝てば、無難なお盆の立ち回りだとお思います

(日給は食パン一斤です たまに残業すればフランスパンを付けてくれます)

 

f:id:nanayamakun:20190809224350j:plain

はじめの一歩 デンプシー・ロール 「打たれる前に打つ」上手く立ち回れば勝てるかも?