100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

2020年下半期

フロントガラスに霜が付いたまま運転している、自分です

 

さて、お題の「2020年下半期」ですが、半年前に「2020年上半期」のお題があったのに、下半期のお題が無かったので、自分にとって「2020年下半期」は一体何があったのか? ちょっと思い出しながら勝手に書きます

 

7月 ハナ連の自己新記録達成 

8月 ディスクアップが甘いと言ったヤツ 出てこい!

9月 パチ屋でギックリ腰 会社には内緒

10月 車検代を稼ぎにパチ屋に行ったら、無理ゲーだった

11月 最後の最後でGODが爆発 

12月 源さんの恐ろしさに今頃気付く

 

上半期と同じく下半期も全く変わりはありません ゴールデンウイークはパチ屋が休業中だったので仕方がないですが、その見返りが盆休みです

今頃になってディスクアップが面白いのは当然だが、ベタピン設定では歯が経ちませんし、ハイビスカス農家をやっても枯れたハナに水を上げても無駄な事です

 

下半期に入って6号機を打ったのは1回だけ 5号機と5.5号機しか打っていない状況

いずれは6号機に移行しなくてはいけないが、6号機自体が通路状態では打つ気にもならないし、パチ屋もパチンコに力を入れくる可能性が高いです

 

2020年の上半期に書いた文章を抜粋

これを書いてる時点で7月末であるが、パチ屋がこれ以上は期待するのは無理でしょう またこれ以下なることは大いにあると思います

コロナの影響で廃業するパチ屋が加速し、メーカーも早期退職希望者を出す時代になって来た

と言いつつも、今回の休業要請に反対する議員さんを見ると、IR関係の人が多く締めており、パチ屋もあぐらをかいている状態では無い模様

 

いつかは、コロナウイルスが解決すると期待しているが、果たしてどうなのか?

いずれは自分もパチンコ・スロットから足を洗う時代が近づいている下半期でした

 

f:id:nanayamakun:20210108221404j:plain

2020年下半期 女子中高生の流行語 ぴえんヶ丘どすこい之介 どこで使うの?