100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

トマト農家 その1

宇部興産専用道路を爆走したい、自分です

 

さて、お題の「トマト農家 その1」ですが、「とうとう来たか」とか「やっぱりね?」と、遠くからクレーム声が多数聞こえてきます

でも、ハイビスカス農家を辞めていないので安心してください 小学生の時、社会の授業で習った「二毛作」です 

 

簡単にトマト農家の説明をします トマトを収穫し大事に育て、ピンチを乗り越えたら晴れて出荷の流れです 星矢のGBよりも胃が痛いです

あと、トマト農家になれる条件は履歴書の特技欄に「我慢」「超能力」「択」と書き、パチ屋へ提出すればトマト農家になれます

 

4号機では「トマト」ではなく「レモン」でしたが、大収穫した思い出はありません

 

メモ帳を見ると、出会ったのが2016年1月4日に初打ちをしており、収支は当然のように負けです 新台にも関わらずパチ屋の客はゲーム性は理解していませんし、すぐに撤去されたことを思い出します

(訳も分からず 左リールにナリバを押していた模様)

 

ある時、「トマトは左の三択ではないか?」とネットの住民が騒ぎ出します 自分は直ぐに行動し、トマトの収穫に成功したのは良い思い出

トマトの三択が世間で認知され、撤去したパチ屋は、また新たに「新台」と謳ってリノを再設置する不思議な現象が起きたのはみんなには内緒

 

ネットでウエノミツアキ氏がリノの事を書いていたが、ちょっとグーグル先生で調べて見たら乗っておらず残念 確か記憶が確かならば、左リール トマトの三択について語っていたような?いないような?

 

前々から打っていたリノ いろんな種類のトマトがあります とりあえず最近聞いていない「ピカ吾郎音頭」が当分の目標です

 

f:id:nanayamakun:20200916214512j:plain

最初は「?」だったが、中身を知ると非常に危険な台です