100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その34

一週間でハナの中段チェリーを3回引いた、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その34」ですが、まずは写真をご覧ください

 

安心してください 10スロですよ

残念なパチ屋のハナですが、よく見るとおかしな数値になっております 1771G回して、BIG1のREG8 当然の事だがBIG確率1/1771です

仕事帰りに残念なパチ屋により、残念なハナに座って負けるを繰り返すと、こうなるのは当然のことです

投資4本目で初の当たりが643GのREG この台は本当にBIGを抽選しているのかと?思い、監視カメラを見たが何にも反応がありません

一応サイドパネルを確認すると何故か赤色 そんな訳ないだろうとツッコミを入れたくなります

持ちメダルが無くなったら帰ろうかなと思った矢先に中段チェリーが発生 だがしかし102G REGです 再度、サイドパネルを確認すると緑色 完全に訳が分かりません 一体このハナは何がしたいのか?

 

中途半端なゲーム数の写真を上げてますが、実はこのゲーム数でやっとBIGです

1771-43=1728間BIGが来ないとは… さすがにプロのハイビスカス農家は辞めてますが、自分は我慢した結果その後は6連チャンしてショボ勝ち

10スロでよかったと同時に、もしこれが20スロだったら白目剥いていたと思います

 

自分が知っている限りの最大ハマリが過去の記事に書いてあります

 

nanayamakun.hatenablog.com

なんだかんだ言ってハナを打ち続ける自分 いつになったら、一流のハイビスカス農家になれるのか? もう少し頑張ってみます

 

リールの照明に注目 珍しいリプレイ重複です