100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハチマキさん+GOGO! GOD

寝付けない日々を過ごしている、自分です

 

さてお題の「ハチマキさん+GOGO! GOD」ですが、相も変わらず非常に残念な地域に住んでいる自分 珍しいことに今日は休みです 暇なので某超大型店舗のパチ屋に出勤しました

 

同じ店舗で「ハチマキさん その4」と久しぶりの「GOGO! GOD その15」の実践です

並ばなくても余裕で取れる花火絶景ですが、相変わらずのリプレイ外しが不安定で、過去最低の獲得枚数を更新しました ふと思ったのが、大花火BIGは獲得枚数が少なく、逆に百景BIGはたくさん取れるが、リプレイ外しが忙しい 絶景BIGは平均値を取れる気がしますが、何故でしょうか? 非常に気になります

 

やってんな~ この台

この時点で心が折れてしまい、試合終了 持ちメダルでハイビスカスと勝負しよかと考えた結果、何故か人気のないGODに座ってました

 

初打ちです 知ってる情報は、666Gでヘルゾーンに必ず入る事と、天井に行くと三分の一でGODに当たる事ぐらいは知ってます

持ちメダルとプリペイドカードの中のお金が無くなったら、お家へ帰ろうと思った矢先…

 

ワッショイ確定!

天然物のGODです 養殖物のでは無いです 後は投資分を回収するだけですが、自分の場合、どうせ犬が3回出てきて終了のパターンか?お父さんが登場するも、緊張のあまり棒立ちして終了の可能性が高いですが、最終奥義「小笠原道大打法」出した結果 今日のお父さんは輝いてました

小笠原道大打法は諸刃の剣です 使用方法を誤ると危険性が高いので注意して下さい)

 

 

やれば出来るお父さん カッコイイです

おまけでジャッジメントを貰い、まくりは確定ですが、最後の最後で嫌な予感が的中します 

おまけのジャッジメントが消えてしまい意気消沈です 知ってましたが、まさか自分が被害者になるとは思ってもいませんでした

 

ハチマキさんでブルーになり、GODで救われるとは… 当分はハチマキさんとGODには近づかないようにします