100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハチマキさん その2

ポンコツポンコツを呼ぶ、自分です

 

さて、お題の「ハチマキさん その2」ですが、相も変わらず非常に残念な地域に住んでいる自分 巷で噂の東京マガジンではなく、スマスロ・北斗の拳が絶賛稼働中

一応は北斗世代であるが、ぶっちゃけ、4号機の北斗の相性が非常に悪く、あの時代に申告敬遠があれば喜んで敬遠します 5号機の北斗シリーズは全く触ったことがないです

いつまでお祭り騒ぎが続くのかは? たぶんゴールデンウイークまでと思っていますが、毛嫌いしているので当分は打たないと思います

 

それよりも深刻な事態なのは、花火絶景である 減台に次ぐ減台が進んでおり、打つ店もなくなりつつあります そうなるといつも打っているお店で打つと、鴨が葱を背負って来ているので、気分転換を図るため違うお店に行くことがあります

 

本題はここから リプレイ外しという名のJAC外しチャレンジについて

BIGゲーム1G目に来るのは勘弁して下さい

4号機はBIG獲得枚数を増やす為に必要な事を言えば… リプレイ外し

自分はリプレイ外しが苦手 レベルでいえば学校のモテない5軍レベル 相当ひどいです 昔、ゲームセンターにある「サンダーV」のリプレイ外しをチーパオの友人とした時、「リールが見えない」「どこで外すのか?」から始まり、「あ~でもない こ~でもない」と文句の言い合いへ 獲得枚数が悲惨な枚数へ お互いに泥試合へ展開するレベルです 

過去のブログに「大花火のリプレイ外し」の事を書いたが、あれは画期的だと発明だと思います 下手くそが上手く見せる為の技であるが、もし?その技を知ってる人がリプレイ検証した時、100%アウト言って来ますので辞めときます

 

なんで?今回の画像が大きいの?

JAC外しチャレンジの数値に注目 なんとびっくり チキンな自分はBAR狙いを一回していません ドン狙いが75%らしいですが、自分のユニメモでは74.5%
なんだかんだ言って、下手くそな自分がここまで頑張っているのに、ビッグ・レギュラーの回数は設定1以下 おそらく誰も気づいていないと思うが、自分だけが見える噂の設定Lを打っているのが原因ですな