100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「お花見」

久しぶりに居酒屋に行った、自分です

 

さて、今週のお題「お花見」ですが、残念な地域に住んでいる自分では桜は満開です 数日後には桜が散り残念だが、舞い散る桜もまた一興

コロナ禍で出来なかったお花見を、公園や河川でしている人を多く見かけます

少しだけ通常生活に戻ったかもしれませんが、中にはパンチラを狙っているキャメラマンが潜んでいるので、注意してください

 

DMMの名波氏のブログに、桜前線を追い求め沖縄から北海道への旅実戦

「日本最北のサクラ」 - 名波誠のブログ:名波誠のパチスロひとり旅 inぱちタウン|DMMぱちタウン

ある意味、贅沢なお花見だと思います 詳しい内容は上記のリンクを見れば解りますが、よっぽどの好きものか?あるいは○○なのか?で分かれますが、大変苦労したと思います

 

まぁ、パチ屋に行けば年がら年中お花見が出来る台があります パチ屋のお姉ちゃんと一緒に違うお花見をしたいですが、お縄に掛かりたくないのでガマンします とりあえず桜が散る前に、ハイビスカスのお花見してきます

 

SキングハナハナSP-30  ハイビスカス農家には避けて通れません