100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

桜を見る会に参加したい、自分です

 

さて、今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」ですが、多くの人がWBCの事を書くので、詳しい内容は他人のブログを見て下さい

 

投げたいもの・打ちたいものですか… あるようで無いような気もせんが、まずは投げたいものは? 非常に残念な某業界で働いています 今の仕事が嫌でもないが、投げると言うか、正確にはこの業界を破壊したい気持ちが強いです

 

打ちたいものは? 素直に4号機時代の裏モノ台と2013年以降の5号機 

酸いも甘いも味わっているので完全に思い出補正です

 

今回のお題は意外と難しいと思います 被る確率が非常に高く、被らないように考えましたが、たぶん被っている人が多い思うので、今回のブログはギブアップです

 

フェニックス(不死鳥投げ)をやりたいが、今の時代なら完全にアウトです