100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「あまい」

本職よりバイトの方が忙しい、自分です

 

さて、今週のお題「あまい」ですが、ハンバーグ師匠がいつものセリフを間違えて「あま~い」と言うかもしれません ベタな所で「あまい食べ物」や「恋の話」など、いくつかあると思いますが、それはトップブロガーさん達に頑張って書いてもらいます

自分はスーパーへ買い物に行くと、何故かカゴの中に大福が入っていたり、パチ屋で端玉で貰ったお菓子をバイト先でみんな食べます

食べ物系はここまで 本題に入りますが、相変わらず残念な地域に住んでいる自分は、残念なパチ屋しかございません ハイビスカスは光らない ピエロの野郎に至っては、バケばっかり ブドウで光る、サル〇ンVerのピエロがあった喜んで打ちます

 

あまい台があったら是か非でも打ちたいが、5スロの愛姫の待っているので考えた結果…

 

クランキー+大花火=マッピーです

DMMのブログで名波氏が、減台のマッピーを追いかけて打っていますが、減台に次ぐ減台で探すのが本当に難しくなってます 

残念な地域でも、一時期複数台設置してましたが、去年末に撤去されてからは久しく打っていません (最後に打った日が2022年11月17日)

座った瞬間 誰にでも勝てる言われているマッピー 本当にマッピーは甘いのか?自分のユニメモで確認すると (見づらくてすみません)

 

 

誰だ! マッピーが甘いと言ったヤツ 出てこい!
BIGには設定格差は無いですが、確率通り引けておらず しかも、ボーナス合算が設定1を大きく下回る数値

「あまい話には罠がある」と昔から言われていますが、あまい台に引っかかる自分は、まだまだ甘ちゃんですな