100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「2020年上半期」

車のフロントガラスにカマキリを発見した、自分です

 

さて、今週のお題「2020年上半期」ですが、本来なら今月オリンピックが開催されてもおかしくない時期です コロナウイルス影響で一年先になり、一体どうなるか心配です

 

自分にとって「2020年上半期」は一体何があったのか? ちょっと思い出しながら見てみようと思います

 

1月 新年早々 9連敗 原因はGOD   

2月 リングとGODで生き返る 

3月 収支が悲惨な事になる 原因は乱れ打ち 

4月 1月を上回る12連敗 この頃からパチ屋の休業が始まる

5月 休業明けでもパチ屋は容赦なく攻撃開始 

6月 GODが大活躍する それに対し足を引っ張るAタイプ 

 

上半期を見てみると、非常に残念な事が良く解ります 自分的には仕事帰りにAタイプでコツコツとヒットを打ち、休みの日にGODでホームランが理想ですが、現実は真逆 いきなりGODでホームラン狙いするが、デッドボールを受けて途中退場

追い打ちを駆けるようにハナは光らず、ピエロ野郎はGOGOしない 星矢も貞子も最近はガン無視している模様 全く相手にしてくれません

 

あと最大の原因はコロナウイルスパチ屋の禁煙化だと思います

パチ屋の禁煙化は仕方がないが、予想もしなかったコロナウイルス 4月初頭に禁煙化+コロナですからパチ屋はそれに対する何かしらのアクションをしなくてはいけません

どこかの知事が「パチ屋が悪い」と大声で言っしまったので、更に負の方向へ加速

 

その結果が4月と5月です 残念な地域住んでる自分は、基本パチ屋は4月と5月は出します 理由は18歳になった残念な学生や新社会人がパチ屋に行き、ビギナーズラックで勝つ そしてまた、パチ屋へ行きダメ人間の出来上がるのが4月と5月です

去年の収支ノートと見比べると一目瞭然 仕事帰りのAタイプでも頑張れたのに今年は全くダメな状況が続いています

 

これを書いてる時点で7月末であるが、パチ屋がこれ以上は期待するのは無理でしょう またこれ以下なることは大いにあると思います

来月は恐怖の盆休みに突入します たぶんもっと悲惨になるのは確実

盆休み中は久しぶりにチーパオの友人に会い、この先についてあれこれ話してきます

 

f:id:nanayamakun:20200729225819j:plain

2020年上半期、女子中高生の流行語 全く解りません…(汗)