100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

緩和するのか?

チーパオの友人からのLINEの内容を見て、残念な自分です

 

さて、お題の「緩和するのか?」ですが、去年ぐらいから寝つきが悪い+眠りが浅い症状が出ている

かと言って、仕事中も眠くなく、運転中も支障もきたすことも無い

仕事のストレスでもないし、たぶんパチスロの負けなのか?

パチスロを打っていない日もあるので、別な原因があるかもしれません

(自分の特技は起きて一分以内に朝食が食べられることです)

 

自分は枕が変わるとあまり寝付けないし、車や電車の車内で寝れない人

車内で寝れる人がうらやましいと思うが、もし寝ようと思うと運転してる人に申し訳ない気持ちが上回り寝れないし、もし?乗り過ごしたらどうしようと気を張り詰めている自分がいる

 

就寝前にパソコンやスマホをあまりいじらないようにしているし、カフェインなどはあまり取らない事にしている

いざ寝ようとすると、1~2時間後にまた起きてしまう 酷い時は夜中に何度も起き、スマホのタイマーより先に起きてしまうことが多々あります

 

じゃぁ、お酒飲んで寝ればよいのでは? 自分は逆に興奮してしまい中々寝付けない

もっとドイヒーな事を言うとオ〇ニーして寝れば?とくだらない回答が多数あると思いますが、余計興奮すると思います

男性はS〇Xをしたら、急激に眠気が襲ってくるとよく聞きます それは何故か知りませんが、女性の場合は眠気は無いみたいです

毎日S〇Xして寝ればよいじゃん?と思いますが、そうは簡単に出来ません

 

とりあえず、何か無いのか?とグーグル先生で調べ見ると、やっぱり寝る前にパソコンやスマホを見るなとか、カフェインを飲むな ぬるま湯を入るなど、あまりにもベタな解答しか出て来ません

 

となると、最終手段として「睡眠薬」しかないのか?と思いますが、ひとつ手前の「睡眠改善薬」があります

購入する前にグーグル先生で調べたら、なんか副作用があるらしいがそれは個人差であり何とも言えません

 

まぁ、自分の不眠による症状の緩和出来れば良いが、あまり薬には頼らず安心して眠りたいです

 

f:id:nanayamakun:20200726212335j:plain

あまり薬に頼りたくないが、とりあえず飲んでみます 果たして不眠は緩和できるのか?