100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その7

低空飛行のヘリコプターの爆音で目覚めた、自分です

 

さて、お題の「GOGO! GOD その7」ですが、ブログを書くのは一週間ぶり

その間に何かあったことは? 通常通りの生活の日々でした

 

残念な地域住んでいる自分 住民税がバカ高いです 高給取りでもないし、いくら何でもおかしい? それと言った産業も無いので高いのは当然ですが、それよりも残念な地域住んでいる長や議員さんたちの給与が貰いすぎのではないかと思います

しかもコロナウイルス影響で残業代はありません 住民税は滞納はしてませんが、銀行口座からビックリするほど引かれているので、税金を取り戻しにパチ屋

 

一ヵ月ぶりの某パチ屋へご来店 「GOGO GOD その6」で書いたお店です

基本は据え置きがメイン 前日出ている台はリセット若しくは設定変更の店です

 

とりあえず1台目 朝イチ台で投資1000円で中段黄七 「これはもらった!」と思いきや何も起こらず終了 隣へ移動 朝イチ45G回した台 とりあえず当たるまで打った見たら、リプ4連→G-STOP 揃ったのはV パソコンでデーターを見ると9時53分 176回転 そこから珍しくSGG 自己記録達成です

 

f:id:nanayamakun:20200722205921j:plain

初当たりがVなので3セット そこから7つ乗せたので合計で10セット やった~!

鼻息を荒く打っていると、5セット目でドアが閉まりシャッターチャンス到来

(写真のプロパティを見ると10時45分です) 

 

f:id:nanayamakun:20200722211406j:plain

世の中そんなに甘くないです ナシゴレンってどんな食べ物?

6セット目でアメグリ流れました たぶん最低でも11セットはあると思いますが、気を抜いたらコーヒー売りのお姉ちゃんが催促してくるので頑張ります

 

アメグリが流れてから13セット目 神の雷が発生 どうせ中段黄七だろうとハサミ打ちしたら…

(写真のプロパティを見ると11時59分です) 

 

f:id:nanayamakun:20200722212347j:plain

初めて知りました ハサミ打ちではテンパイ音がならないことを

今度はガセリませんでした 15セット目でまたもやアメグリが流れてます 途中で2個上乗せしてるので20セットは確定 あとはどんだけストックがあるのか?

意外にもストックが1つしか無く終了 あれだけハズレを引いたのに…  

 

とりあえず、様子見で回したら82Gで当たり その後50G回してヤメ 自分が打ったグラフを見てみるとこんな感じ

 

f:id:nanayamakun:20200722213614g:plain

通常ゲーム数284G BIG22 合成確率1/12 

お家へ帰り、パチ屋のデーターを改めて見ると、通常ゲーム数よりもGGゲーム数が上回っている珍事件が発生 今回はフルスイング打法を封印

 

住民税が払えると喜んでいたが、そう言えばこの前、会社の若い子が「健康診断が終わったらご飯をおごって下さい」と言っていたことを思い出した

たぶんこの残念なブログを読んでいないと思われるが、もし見ていたら泣きながら、奢っています