100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その10

ハナビのビタ外しが下手くそな、自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その10」ですが、今回もスペシャルゲストのご来店です

 

「全国の藤商事とリングファンの皆さん、貞子です 先日、友達の伽椰子さんのインスタを見てたら、なんか後ろに人影が写っているのを発見 そしたら、伽椰子さんも、貞子さんのインスタにも人影が写っているよ~ と教えてくれました」

 

何が写っているのか知りませんが、あまり見たくないインスタですな

 

今回ご来店してパチ屋は、「貞子VS自分 その5・6」のお店 スマホでは当たり回数と獲得枚数は見れますが、前日ヤメゲーム数と出玉グラフは見れません

(本登録するとすべてのデーターが見れますが面倒くさいのでやってません)

昨日の貞子はイマイチな結果に終わり釈然としません だからこそ今のうちに貞子を逝かせるチャンスなのでは?と思い、いざ実践開始

 

解っているのは、前日ヤメゲーム数が150Gで貞子ボーナスが5回連続でARTが非当選なので5スルー プラマイ0のグラフが完成せれています とりあえずのんきに打っていましたが、初当たりがゲーム数が584G もし据え置きならばワンチャンあるかと思ったら、もちろん何もありませんでした

昨日と同じ展開になるのね?と自分に言い聞かせ、淡々と消化すると…

 

f:id:nanayamakun:20210224211354j:plain

お久しぶりです 藤丸先輩‼

天国ループに引っかかってたのね とりあえずボーナス確定ですが、呪縛ラッシュ昇格抽選中に、昨日に引き続きまたもや珍プレーが炸裂 打ってる手が止まります

 

f:id:nanayamakun:20210224212057j:plain

中段チェリー キターーーーーー‼ 


はい 二日連続で中段チェリーが降臨です だがしかし、この場合の中段チェリーの役割は何なのか? 呪縛ラッシュ昇格抽選中なので、モチのロンでフリーズはしてません

とりあえず、鼻息を荒くして打って見ると、素直に呪縛ラッシュに突入します これはもしかしての昨日の自分に「デジャブパニック」掛けているのではないのかと、思いきや…

 

f:id:nanayamakun:20210224212937j:plain

珍しく上乗せしてますが、平均以下です

答えはリングバーストでした なんだかんだで上乗せしてます だがしかし、やれない時にやれない自分 男性だったら解る問題だと思いますが、例えば綺麗なお姉ちゃんと一晩のアバンチュールを過ごそうした時に、自分の息子が言うことを聞かずに撃沈した思い出が話があると思います リング終焉を打っている人には解る問題ですが、ARTの0・3・7セット目のどれかにスペシャルエピソードに当選します

自分はやっぱり貞子さんの前では、ベットの上のスペシャルエピソードには辿りつけませんでした

 

f:id:nanayamakun:20210224214318j:plain

とりあえず、記念撮影 なんじゃこりゃ?

相変わらず、貞子ボーナスの確率は悲惨な数値になってますが「勝てば官軍」ですが、昨日と同じくやっぱり消化不良です 自分的にはグラフの画面を突き抜けるような写真を貼りたいが、今の自分のヒキの無さにはぐうの音も出ません

 

暫くは貞子さんと戯れるのを辞めて、ハイビスカス農家に戻ろうか考えていますが、残念な地域に住んでいる所のハイビスカスが最近、タチの悪い軍団たちに差し押さえられて、目を疑うような状況が発生してます となると、更に残念なパチ屋にハイビスカスを咲かそうとしても、残念なパチ屋のハイビスカスは咲く気配もありませんので正直無理ゲーです だから、最近「ハイビスカス農家」ブログを書いていない理由がある訳です

 

最後に話が脱線してしまったが、貞子さんが撤去するまで自分は打ち続けますよ