100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

貞子VS自分 その9

安いBluetoothイヤホンを買って失敗した、自分です

 

さて、お題の「貞子VS自分 その9」ですが、今回もスペシャルゲストのご来店です

 

「全国の藤商事とリングファンの皆さん、貞子です 今日はあの方の誕生日なので、プレゼントを持って行こうとしたら、SPさんに止められました せっかく持ってきたプレゼント なんで受け取ってくれないのか?貞子は非常に気になります」

 

流石にコロナ禍の状況ではプレゼントは受け取ってくれませんが、プレゼントの中身が気になります

 

相も変わらず、残念な地域に住んでいる自分 リング終焉が3台設置しているお店があります 残念な店であるが、前日のデーターが見れるのは良い所 とりあえず確認して見ると、4000枚近く出ている珍事件が発生 詳しく見てみると朝イチのBIGからのARTが26連している模様です

となると、答えはただ一つ 4000枚近く出している台を打たなければ良いが、今日は休日 とりあえずお店へご来店したのは良いが、ちょっと目を疑ってしまった

珍しい事に、お客さんが貞子と戯れています ただ、打っている台は前日に4000枚近く出した台なので、リセット狙いだと思われます とりあえず、出ていない2台の内、前日全く出ていない台をチョイスし、実践開始

 

f:id:nanayamakun:20210223233754j:plain

デンジャー柄での当たり 見慣れてます

パソコンでチェックすると、150Gで当たってます そこからARTをゲットし更に83GでART なんだかんだで7連してますが、次の当たりが256Gと582G 完全に設定は下なのは確実です 582Gで何とかARTに入るが、更に試練が続き次の当たりが654G

下皿にあるメダルを持って、他の台へ行こうと考えていた時 事件が発生します

 

f:id:nanayamakun:20210223234821j:plain

中段チェリー キターーーーーー‼

164Gで中段チェリーが降臨 もちろんフリーズ無しです 神様は見ていたと思われます   鼻息を荒くして打った結果は如何に?

 

f:id:nanayamakun:20210223235146j:plain

ですよね~ 貞子さん しっかり空気を読んでます

 

初めての経験なので、間違って違う穴に入れたら貞子さんに怒られますので注意が必要 フリーズ無しの中段チェリーの恩恵は? ARTのスタート地点がペンションらしいです あと天国ループが続きますが、これが意外に厄介 天国ループしたのは良いが、5回目のボーナスでやっとARTに入れますが、その間は当然メダルが減ります

 

f:id:nanayamakun:20210224000007j:plain

毎度おなじみのグラフが完成です


終結果をパソコンで見てみると、総回転数が3847G 貞子ボーナスが10回 ARTが18回 招魂ゾーン3回 貞子ボーナスの確率は1/384→設定1以下 ARTの確率は1/213→設定6以上 招魂ゾーン1/1282→論外

 

リング終焉で初の中段チェリーがフリーズ無しとは… タラれば話になるが、もし?フリーズした時の展開がどうなっていたのか? 予想では綺麗なグラフを描いていたと思うが、自分にはそんなヒキがないので次回に持ち越します