100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その12

最近のテレビの性能に驚く、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その12」ですが、みなさん ハイビスカスを光らせてますか? 毎回言っているが、残念な地域に住んでいる自分 簡単にハイビスカスを光らせる能力がありませんし、トマトの3択が見える能力もありません

アントニオ猪木の名言「出る前に負けることを考えるバカいるかよ!」です まさに正論であり、ぐうの音も出ないです

 

ここまで来ると、ハイビスカス農家とトマト農家を廃業しようかと考えてしまう今日この頃 「その口が何を言っているのか?」とお叱りの声が、少数聞こえてきます

 

 

しかも今月に入ってから、BIG中のスイカを取りこぼす自分 もう無理なのか?と思ってしまう (今月が早すぎます) 

手順は間違っていないと思うが、最初に中リール赤七を止め、次に左リールのスナス、最後に右リールの赤七を目安に押す

 

トマト生徒 「なんで最初に中リールに赤七を止めるの?」 

 

ハイビスカス先生 「先生は下手くそなので、最初に左リールの白七を押すとスイカなのか?チェリーなのか?が解りません 中リールに赤七を狙う事により、スイカなのかチェリーなのかの判別が出来るからです 詳しくはYouTubeの動画を見て下さい」

 

トマト生徒 「どんな手順をすれば解りますか?」

 

ハイビスカス先生 「下段に赤七が止まった場合 中リールの下から 「赤七 ベル スイカ」が止まります この時点でスイカが確定します 上段にスイカが揃います

中段に赤七が止まった場合 枠上にスイカが止まり、その時点でスイカは否定するのでチェリーが確定 左リールにBARを狙えばチェリーが揃うので、狙いましょう」

 

中→左は問題なく出来るが最後の右リールで、赤七 チェリー BAR が止まった時は完全に調子が悪いと自分に言い聞かせている

だがしかし、目押しが不得意な自分 ハナビやバーサスなどの子役調整に時間が掛かったり、リプレイ外しが出来ない時 「お前は何十年スロットを打って、まるで進歩が無い」と罵倒されてもおかしくない 

 

とあるライターさんが言ってました 「リプレイ外しが出来なくても、誰も貴方のことは見ていないし気にもしてない」 確かにそうですが、ハイビスカスのBIG中のスイカの取りこぼしはやっぱり恥ずかしいです

 

f:id:nanayamakun:20201004221710j:plain

なかなか見られないスイカ重複 ハイビスカス農家はしっかりと一枚掛け