100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その28

職場のベトナム人とLINE交換した、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その28」ですが、相変わらず残念な地域に住んでいる自分 前々から言っていますが、残念な地域にはたくさんのハイビスカス農家がいます それに伴いパチ屋も大量のハイビスカスが設置しており、「犬も歩けば棒に当たる」ではなく、「コーヒー売りのお姉ちゃんをガン見すればハイビスカスが光る」のが、残念な地域の特徴です

 

鳳凰・ドリーム・グレキン・ツイン・プレハナが打てる状況ですが、本来なら徐々に数を減らし6号機に移行するのがマストであるが、残念な地域のパチ屋のハイビスカスはスロの島に1/3~1/4設置しており、今月中に全台撤去し6号機のハイビスカス(ボーナスタイプ)の設置率は非常に悪く、最悪の場合だと倉庫に眠っている沖ドキ2・沖ハナ・マイフラワーなどがブルペンで肩を温めている可能性が高く、自分を含め仕事帰りのサラリーマンには内緒の小遣い稼ぎ出来なくなります

 

だったら、ジャグラーでも良いのでは?の声があると思いますが、残念なぐらいに力を入れていないし、うまい棒もアリだが設置してる店が少ない 新ハナビやバーサスリヴァイブは短時間勝負には不向きな台である

 

今日が仕事休みだったのでプレハナを打ち、BIG中のスイカは落ちるがバケ先行だったのでショボ負けで終了 お家に帰り、久しぶりのブログを書いている時に思った 「もしかして5号機最後のハイビスカスだったのか?」と

出来れば5号機最後のハイビスカスと戯れ、勝利して終えたいが残念ながら今月の休みは今日でおしまい 仕事帰りにお別れ会をしようと考えているが、残念な某業界はこの時期から繁忙期に入るので仕事帰りに打てるかどうかも解りませんな

 

f:id:nanayamakun:20220127214148j:plain

非常に解りずらいプレミア よく見ると先っぽが光ってます