100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題 「復活してほしいもの」

天才バカボン神スペックにハマっている、自分です

 

さて、今週のお題 「復活してほしいもの」ですが、今月初のブログになります

それはさておき、何故に書かなかったのか? 先月末から、今月の週初めまでにドタバタ劇がございまして、頭の中ではネタがあり書こうとは思っているのだが、疲れを取ることを優先している為、書かなかったのが主な原因です

 

復活してほしいものとは? 食べ物やゲーム機など復刻版としてでています

パチスロネタになってしまいますが、よくぞ復活したなと思った機種は「ハナビ」とだと思います 4号機と5号機ではリールの制御や子役優先や出玉性能などの違いはあるけど、出目や遅れなど忠実に再現しており、ハナビマニアでは無いが納得します

 

2月に入り、全国のパチ屋は完全にP機と6号機に移行しましたが、自分は4号機と5号機をもう一度復活して欲しいのが本望です

 

短いブログですみません まぶたが重いのでもう寝ます

 

f:id:nanayamakun:20220212224131j:plain

ハナビ ホワイトパネル 見たことはあるけど打ったことはないです