100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その18

キャベツ太郎を食べながら書いている、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その18」ですが、前回の「ハイビスカス農家 その17」の続きです お次は水曜日が強い店 ハナの設置台数は148台 
残念な地域に住んでいる自分の所では、かなり大量にあります 8日が強いと同様 軍団や専業も多数来ます
各ハナの設置台数はツイン53台 ホウオウ53台 プレハナ36台 ドリーム6台 グレキン10台です

 12月9日 水曜日

ツインドラゴン 総回転数 BIG REG 合算値
53台 250453 926 602 1/194
  平均回転数 平均 平均  
 12台がプラス 4725 17 11  

ホウオウ 総回転数 BIG REG 合算値
53台 150724 553 303 1/205
  平均回転数 平均 平均  
 4台がプラス 2829 10 5  

プレハナ 総回転数 BIG REG 合算値
36台 84316 325 177 1/241
  平均回転数 平均 平均  
 7台がプラス 2342 9 4  

ドリーム 総回転数 BIG REG 合算値
6台 37057 141 85 1/182
  平均回転数 平均 平均  
 1台がプラス 6167 23 14  

グレキン 総回転数 BIG REG 合算値
10台 34275 113 72 1/268
  平均回転数 平均 平均  
 1台がプラス 3115 10 6  

 

全体的にお客さんが負けています 148台中25台がプラスであり、かなり回している台もありますが、最終的にプラマイゼロの地点が多く、この店はカチカチ君を使用している人が多数見ます 早めに切り上げている人もデーター上で確認できました
自分の憶測では回転数が異常に低い台や当たり回数の低い台が多く、全体的に平均回転数が少なくガセイベントと判断した人が多数いると思われます

 

最後は0の日が強い店のデータです もうしばらくのお付き合いをして下さい