100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その19

ヒートテックを着るか悩む、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その19」ですが、まさかの3連投です ここまで来るとかなり、しんどいです 果たして、3店舗の結果は如何に?

 

最後は0の日が強い店 ハナの設置台数は102台
この店の特徴は軍団等は来ませんが、専業やエナが多く、特にエナの行動はかなり迷惑してます
各ハナの設置台数はツイン26台 プレハナ22台 グレキン36台 ホウオウ17台 ドリーム2台です

 12月10日 木曜日

ツインドラゴン 総回転数 BIG REG 合算値
26台 143502 544 311 1/192
  平均回転数 平均 平均  
 6台がプラス 5740 21 12  

プレハナ 総回転数 BIG REG 合算値
22台 114260 403  275 1/209
  平均回転数 平均 平均  
 3台がプラス 5193 18 12  

グレキン 総回転数 BIG REG 合算値
36台 181319 705 398 1/181
  平均回転数 平均 平均  
 9台がプラス 5036 19 11  

ホウオウ 総回転数 BIG REG 合算値
17台 83446 289 215 1/190
  平均回転数 平均 平均  
 3台がプラス 4908 17 12  

ドリーム 総回転数 BIG REG 合算値
2台 5703  15 12 1/220
  平均回転数 平均 平均  
 0台 2851 7 6  

 

この店も水曜日が強い店と同様 お客さんの負けが多く102台中21台がプラス 各台の平均回転数を見ても、罰ゲームに近くなんか意地で回している
だだこの店のプレハナとツインの設置の仕方に疑問があり、例えば島にプレハナがあれば良いが、なんかバラエティーコーナー見たいな配置をしており、どの島が強いのか? 専業の人には向かないと思います

あと、一時期爆サイで話題になった昨日出た台の4台飛ばしの台が翌日に出る謎の法則や出ている台の真後ろの台が必ず出ていることが多数あり、ピンポイントで狙われている可能性が高いです

 

結果は8日の店がしっかりと出しており、次が10日の店 最後は水曜日の店
自分も今回のデーターを作成し結果を見た時、ハナの設置台数が多くなればなるほど合算値が悪く傾向が強いです
また、イベント日狙いはアリなのか? 毎回のように言ってますがイベント日が嫌いな自分 長時間座ってハナを打つより、仕事帰りに残業代が出れば御の字の人

 

また次もデーターを作ってよ と言ってる方 データーをまとめるのにどんだけ時間が掛かった事やら… もう二度とやりません