100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その7

ハイハイシオサイの面白さに今頃気づいた、自分です

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その7」ですが、コロナウイルス影響で残業代が無くなり、少しでも稼ぐ必要があります

 

仕事帰りに残念なパチ屋へ立ち寄っては負けての繰り返しの日々

とりあえず、幾つかグラフを掲載します あなたなら打ちますか?

 

f:id:nanayamakun:20200702215035g:plain

プレミアムハナハナ 2465回転 BIG16 REG5 合算1/117

急激な立ち上がり データーを見ると11連してます もしグラフが地上付近なら打ちますが、急激な連チャン後はなんか出ない気がするので打ちません

 

f:id:nanayamakun:20200702215724g:plain

プレミアムハナハナ 5913回転 BIG22 REG20 合算1/140

序盤は平行線地獄 そこから右肩上がりからの谷底へ 何とか平行線地獄へ

実はこの台を打つか迷っていました 谷底の当たり回転数は768回転 そこからよく持ち直したと思います

 

f:id:nanayamakun:20200702220210g:plain

ツインドラゴンハナハナ 3565回転 BIG9 REG5 合算1/254

店内を散策中、ビックリです 下り坂の途中618回転で当たっても更に下山する

何とか1579回転で当たり 興味本位で打ってみたいが養分になるので打ちません

 

f:id:nanayamakun:20200702220924g:plain

ツインドラゴンハナハナ 6828回転 BIG20 REG14 合算1/200

たぶん最初打った人は辞めて正解だと思います いったん下山し持ちこたえていますが、とどめの急降下で終了

この台の前日のグラフは…

f:id:nanayamakun:20200702221351g:plain

ツインドラゴンハナハナ 8240回転 BIG36 REG47 合算1/99

なんかおかしなことになってます しかも合算値が1/99って どういうこと?

 

グラフを5枚掲載しましたが、この店は過去のブログに掲載したお店

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

メリハリがあるような?無いような?お店であり、出す台はちゃんと出すが、出さない台はトコトン抜き続ける素晴らしいお店

昨今ではイベント開催日は軍団が占拠し、かなり迷惑している こんな店に行かなければ良いのだが、残念なお店しかないので、暫くは設置店舗+設置台数が少ない「ハイハイシオサイ」で我慢します