100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

祝 一周年

本宮ひろしの「グッドジョブ」が読みたい自分です

 

さて、お題の「祝 一周年」ですが、こんなくだらい残念なブログを見ている人 本当にありがとうございます

 

本来なら6月25日がブログ開設日に書けば良いが、何だかんだで今月末に書くことに

(ブログ開設日が何故か中途半端な日に開設したのかは、自分でも不明)

やる気がないのでは?とお叱りの声が多数聞こえてもおかしくないです

 

書き始めの頃は、いろいろとネタがあり結構書いていたが、今年の4月頃からは書くペースが落ち始めてきた 今月は全くと言っていいほど書いておらず、サボり気味

 

理由はちょっと飛ばしすぎたこと+ネタ不足が主な原因です

 

このブログを読んでプラスになるっている人は知りませんが、たぶんマイナスになっている人が多数いると思います 自分は文才があるわけも無いし、誤字脱字も毎回ありこの残念なブログを読んでいる人に迷惑をかけていると思います 最終学歴が男塾なので、その辺は勘弁してください

 

まぁ、このくだらないブログのほとんどがパチスロ話であり、「GOGO!! GOD」「ハイビスカス農家」「貞子VS自分」などのシリーズモノや、懐古話でも書こうと思っているが、毎回負けているので書こうと思いません

 

時には某業界に勤めている自分が会社について偉そうなことを書いていますが、それが役立つのかは不明です

某業界に勤めているのにも関わらず、仕事内容は一切書いていない

仕事内容を書かない理由は、某業界から怒られそうなので書きません

 

このブログが何年続くか? それは自分の気分次第だと思います 別にトップを目指している訳ではありません 

自分的に何か面白い事 思った事 思いついた事があれば書く それがモットーであり、書かない時は書かないし書くときはトコトン書くつもりでいます

 

f:id:nanayamakun:20200630211012j:plain

くだらない残念なブログを継続して書きますので、よろしくお願いします