100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

2021年上半期

明日が仕事でよかった、自分です

 

さて、お題の「2021年上半期」ですが、去年の上半期は何があったのか?自分の書いたブログを見てみると、オリンピックが中止の事が書いてありました

 

自分にとって「2021年上半期」は一体何があったのか? ちょっと思い出しながら見てみようと思います

 

1月 新年早々 ディスクアップの初当たりが1300G

 

2月 リング終焉で2日連続、中段チェリーを引くも役に立たない

 

3月 某サイトで評価の高い店に行くも、首をかしげて帰宅する

 

4月 新年度の仕事の始まりが、人生最低のスタートラインに立つ 

 

5月 とあるパチ屋へご来店したら、GODとサラ番とちゃま喝が設置されてました

 

6月 今までにない最低の仕事運の無さが多発し、メンタルが壊れる

 

去年の上半期と全く変わり映えのない上半期です 3月の中頃から、自分の中で仕事の雲行きが怪しくなり、4月に予感が的中 6月にとどめが刺し完全に壊れました

 

ブログを書かなかった理由は、6月に自分の仕事が上手く行かず、寝付けない日々を過ごしたり、胃がキリキリする日々を過ごしてました 自分が悪いのは解っていますが、ここまで落ちるとは想像もしていなかったし、自分のミスがシャレにならない程、連続するとは思ってもいなかったからです

 

書いてる時点で下半期が始まってます これ以上の不幸が訪れないことを願ってますが、果たしてどうなのか? 自分自身、正直解りません このまま下り坂の人生を進むのか?それとも?急激な登り坂を駆け上がって幸せな人生を進むのか?

 

過去を引きづっても何も始まらないので、少しでも前向きにこのくだらないブログを見た笑っていただけたら幸いですな

 

f:id:nanayamakun:20210706230958j:plain

2021年上半期、女子中高生の流行語 「はにゃ?」は「おーい!はに丸」だと思います